--/--/-- --:--

スポンサーサイト


スポンサー広告

2011/01/07 00:33

今年の目標は・・・



我が家では去年から、ボードゲーム&カードゲームにハマっております。
家で二人でまったりゲームするんですが、
いざ勝負となると、もうおでは負けず嫌いなもんで、
おにいちゃんの戦略で自分が不利になると、こぼれ落ちちゃうのよ、、暴言が!!
出さないようにしようと思ってても、勢いで出ちゃうのよコレが><
以前二人で桃鉄やってた時に、おでが負けゲーム続きで怒ってリセット連打してから、
おにいちゃんはもう、おでとは桃鉄やってくれなくなったという。。
そんなわけで、この勝負の時に発してしまう暴言、今年はこれを出さないようにします!

ちなみによくやるゲームはドミニオンというカードゲーム!→詳細はコチラ
めたんこ面白いですよ~!お酒飲みながらやると最高に楽しいです(´∀`)
でも負けるとイライラしちゃうので、
最近は対戦型よりも協力型のゲームで遊んでおりますw


もちろん、他にもいっぱい目標あるですよ!
秋から3キロ太ってしまったこの体を引き締めたい・・・
絵を描くスピードをアップさせたい・・・
アナログゲームの世界をもっと堪能したい・・・
今年は音楽もちょびっとやりたい・・・
どうにか金を稼ぎたい・・・

などなど(ノ´∀`*) たのしーこといっぱいしたいです♪
時間過ぎるのがはやいので、急げー急げー!って気分です☆
みなさん、もう今年の目標決まりました?


あたいも暴言吐いちゃうのよね・・・という人はクリックしてちょヾ(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ    にほんブログ村へ
ランキング参加中です☆ ポチッとしていただけると励みになります!

お気楽夫婦  | コメント : 14  | トラックバック : 4 |

コメント

No title

「クソが」はいけませんね~。めっ!(笑)

僕ちんは、暴言を吐く相手もいませんので、
ストレス発散のために、ツイッターとかブログの記事で
エッチな事を書いて、素敵女子たちの反応を楽しむという、
屈折した行動に走っております。(笑)

いつもお相手していただいてありがとうございま~す!

| 2011/01/07 |  01:20 | コバジ #ecIY1Qow |  URL | 編集 |

No title

あの状態のまゆっちの片鱗を何度か見たことあるぞw
それにしても、ここまで見事な暴言、逆にスッキリするねw
おにいちゃんは毎回、暴言を受けても
あんなに意地悪なプレーするのかっお邪魔虫め~~~~

今年もお邪魔虫やるぞーーーー!!!

| 2011/01/07 |  01:48 | mっち #- |  URL | 編集 |

No title

こんにちは!
明けて目標を決めると思いながらもまだなにもしていない私ですw
私の同居人もゲームしていてすぐに『こんなゲームおもしろくなーい』ってリセットしたり『これ上手くなっても意味ないし』とかすぐに暴言を吐きます(笑)(>_<)
ボードゲームを私もやりたいのですが、いいのってナカナカ近くのお店で売ってないんですよね!
明日にでも探してこよう(〃^∇^)o_彡☆やりたいことは沢山あるけど今回は続くことをしたいなと思います!
しかしw桃鉄いっしょにやってあげてよーーwって私からも旦那さんにお願申し上げます(o´-ω-)o)ペコッ
うちには忍者服部君のすごろく式ゲームだけありますよ!

カードゲームハマるとお店で箱で買ってしまうそうな自分がいるので気を付けますw

| 2011/01/07 |  12:07 | とらんぽ #- |  URL | 編集 |

遅れましたがハゲ増しておめでとう。

確かに対戦者で負けると悔しいのはわかるけど、
暴言はやめようぜww

桃鉄でリセット連打されたら俺も二度とやら無いかもなw
確かに喧嘩しやすいゲームではあるんだが。やはり協力対戦か外で見てるのが吉。ゲームにマジになる人って手加減も失礼にあたるから困るw勝ちたかったら徹底的に戦略立てろ!

今年の目標は例年通り就職

| 2011/01/07 |  16:59 | よじ #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

コバジさん☆

コバジさんのそのストレス解消方法は
とても理に適っていると思いますw
わちはこれでもストレスというか
突発性爆発チックなものは極力抑えるように
努力しておるつもりです!温厚いちばん☆
でもホラ毒がある方が魅力的なこともありますよね♪
こちらこそいつもありなとうごじゃります(はあと)

| 2011/01/11 |  12:41 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

もぐっち☆

たま~~になるよね、たま~~~にねww
勢いで出てしまった暴言に関しては、
速攻フォローを入れてるよ^^;
でもそこで兄貴の中の溜まりに溜まったものが
お邪魔者なんかで発揮されてるのかもしれないねw
やろーやろー!いつが空いてるかな?

こないだ二人ともお邪魔者だったのに、
おで騙された。おいたん怖いわw

| 2011/01/11 |  12:44 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

とらんぽさん☆

あわわわ 同居人さんとちょっぴり同じにおいを感じる・・・!
ボードゲームが売られている場所はちょっと限定されてますよね。
都内だと新宿、高円寺、池袋、秋葉原・・・辺りにあるんですけど、
なかなか出づらいですよね(>_<)
でもホント、とらんぽさんはお友達さんも集まりやすいし、
ボードゲームはめちゃんこオススメします!(罰ゲーム込みwww)
カタン、ドミニオン、パンデミック、お邪魔者 などなど。。

忍者はっとりくんのすごろく式ゲーム!や、やりたいっw

| 2011/01/11 |  12:50 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

よーじ☆

くっ、なによ!そ、そんな正論言わなくったっていいじゃない!
マユだって、わかってるんだからね!暴言いくないっ><
桃鉄は二人でやってはいけないゲームだな~。
マリカーなら負けても全然悔しくないのよ。
あとドンジャラもいいね♪

就活、わしも他人事ではないので、お互い頑張ろうね(>_<)

| 2011/01/11 |  12:55 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

No title

ゲームとかって結構本気でけんかになる時ありますよねw わかりますw
私も昔付き合ってた彼氏と対戦ゲームやって負けるとイライラしてましたーw

私も今年は子供が産まれたらダイエットです!!
絵もうまくなりたーい(*゚▽゚*)

| 2011/01/13 |  16:22 | まあの #Hs5Y8Mss |  URL | 編集 |

No title

遅くなっちゃったけど、明けましておめでとう!!

秋から3kg太った!?
ぎゃっはっは、私はもっと上いくよwww
・・・夏からだけど(-_-;)

個人プレー好きな私としては、一緒に何かをやるってことが
スゴイって感じるよ~

上手くいかないとイラッてくるの、よ~く分かるわっ!

短気じゃないって思ってても、そういうとこで本性が出てしまう
から、、、、短気なんかな?お互い(○´艸`)


今年は、節約を頑張らねば!!
今ツアーの氷室ックに30万ぐらい投資しちゃった(笑)

| 2011/01/14 |  11:12 | クイーン! #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

まあのさん☆

お返事遅くなってすみません><
対戦ゲームは2人でやると険悪になる可能性が高いですよねw
ゲームは楽しく!ってのはもちろんですが、
どうにも真剣勝負になってしまいますw

まあのさんのお子さん、楽しみですねー!!v-238
おいらの周りでは、産後はダイエットしなくても
自然に痩せる方が多いような気がします^^
おいらは自然に痩せるのはもうありえないので運動がんがります;;
まあのさん、絵めっちゃ上手いじゃないですか!
まあのさんの1枚絵の構図とか、とても好きです☆

| 2011/01/19 |  01:55 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

クイーン!さん☆

わーわー!あけましておめでとうございます☆
おいらもお返事遅くなってしまいました><;

おいら体重はもう・・・3キロどころじゃないと思います。
でも怖くて体重計に乗っていませんww
そしてまだダイエットは開始しておりませんw
クイーン!さんが近くに住んでいたら、一緒にダイエットの運動したいw

あ、個人プレー、おらも好きです~~!
一人でハマって、一人で黙々と何かをしてるのが好きみたいです♪
ゲームは一人でやれるものが少ないので、おいたんと・・・
もちろん、ゲームは大勢の方が数倍楽しくなります♪

おおおーーー氷室ックツアーで30万!すごいです!
でも好きなものに投資ってめたんこ幸せですよね☆
おいらも悔いの残らない投資、たくさんしたいっ

| 2011/01/19 |  02:03 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/05/29 |  09:04 |  # |   | 編集 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| 2012/11/04 |  17:59 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/06 | 08:44 | 

-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/25 | 16:17 | 

-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/25 | 16:17 | 

-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/25 | 16:17 | 

