--/--/-- --:--



スポンサー広告

2010/12/31 01:19

よいお年を



とうとう、今日で2010年が終わります。

いやー、今年もいろんなことがあったなぁ。
仕事辞めたり、ママの手術とか、イヤなことも結構あったけど、
このブログを立ち上げて、沢山の出会いがあってすごい嬉しかったです。
見に来てくださる方、コメントくださる方、本当にありがとうございます。
来年もどうぞ、よろしくお願いします!
おいらは今日、おいたんの実家に帰省します~。
雪凄いのかな・・・ヒートテック上下予備も買ったぜ!


来年はもっといっぱい更新したい!><;
もっと速く絵を描けるようになりたい!(ずっと言ってる気がする…)
日々勉強、日々精進だコレ。がんばるべいっ!
まーとにかく、本厄と大殺界が終わるので、ちょっと精神的にも落ち着くといいな~。

みなさま、よいお年をー! 年明けたらお餅いっぱい食べましょう♪

人気ブログランキングへ    にほんブログ村へ
ランキング参加中です☆ ポチッとしていただけると励みになります!

ご挨拶  | コメント : 6  | トラックバック : 1 |

コメント

No title

わぁ、きゃわゆいにゃ~。デレデレ。

今年は、ツイッターでも遊んでくださいましたし、ブログに
コメントをたくさんくださって、とても嬉しかったです。

マユたんの絵は、表情がとても豊かなので、毎回
「今度はどんな顔が見れるんだろう」
と楽しみにしています。
来年も、その「百面相っぷり」で楽しませてくださいね~。(笑)

では、よいお年を!


バター犬より

| 2010/12/31 |  02:59 | コバジ #ecIY1Qow |  URL | 編集 |

No title

まゆっちも今年も色々あったね。
今年はまゆっち夫婦と旅行も行けて楽しかったよ!
また来年もいこ~ね~!

漫画だけじゃなくて、今日みたいな絵日記も
まゆっちのは読んでるだけで楽しいよ~♪

もう岩手についた頃かなぁぁ
いっぱいソリで遊んでらっしゃ~い!
よいお年を~~~♪

| 2010/12/31 |  15:19 | もぐ #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

バター犬さん☆

今年はブログでもツイッターでも
遊んでくれて、本当にありがとうございました♪
来年は是非とも、生コバジさんを
この目で拝んでみたいですw
来年も面白い記事、楽しみにしてます☆

よいお年を~!(^-^)

| 2010/12/31 |  21:26 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

もぐっち☆

そうだ、旅行~!楽しかったねー!!
来年も行きたいね♪ 計画立てよう~っ(o^^o)
冬にもぐっちがブログを始めて、
楽しみがグーンと増えたし、
自分の活力にもなってるよ☆
来年もどうぞよろしくね~o(^▽^)o

よいお年を~(^-^)♪

| 2010/12/31 |  21:32 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

No title

こんにちは!
いっぱいおもちを食べて元気を蓄えたいと思いますw
一年ありがとうです!そして・・・・
また改めてご挨拶しますが!本年もどうぞよろしくお願いします!
仲良くしてね(*^。^*)

| 2011/01/01 |  01:42 | とらんぽ #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

とらんぽさん☆

こちらこそ、去年はいっぱいありがとうございました!
また今年もよろしくお願いします☆

今年こそは明石家サンタに…!(気が早過ぎるw)
期待しておりまつ♪
日が上がったら、お餅食べまくります!イェイ(o^^o)

| 2011/01/01 |  01:58 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/05 | 07:54 | 

