--/--/-- --:--

スポンサーサイト


スポンサー広告



『ぼくのクリスマス その1』 は コチラ
『ぼくのクリスマス その2』 は コチラ
『ぼくのクリスマス その3』 は コチラ

長かったクリスマス話も完結です!
この「夜」も本当に長かったーーー!!!(;´д`)
多分、2時頃布団に入ったのですが、
おでがプレゼントを枕元に置き終えたのが、
3時半を過ぎていたと記憶しています。
だんだん手足が痛くなってくるわ、
何となくこっそりイケナイことしてる気分になってくるわ・・・
あああ、思い出しただけで疲れてきたw

でも、朝になってビックリしながら大喜びしてるおにいちゃんを見て、
ホント良かったなぁ~とほっこりしました。
いや~、サプライズっていいね!たまにはね。
ミッションクリアした後は、すごく満足した気分になりましたよ♪

ちなみにおいたんが作ったゲルググはコレ↓

gel.jpg

何故かうちのキッチンボードの中に飾ってあります。

さて明日はクリスマスイブ。メリー!メリー!
大切な人へのプレゼントはもう決まりましたか?
おいらは決まってません。
サプライズ? いいえ、しません(笑)


人気ブログランキングへ    にほんブログ村へ
ランキング参加中です☆ ポチッとしていただけると励みになります!

お気楽夫婦  | コメント : 12  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

待ってました~!!
ぶははははwww2コマ目のマユチコ超ウケるwww

がんばったんだね~
無事枕元におけてよかったっぁ!

やっぱ絵の表現力すごいなー
本気で笑ったよw
ありがとーーーーーーー!

| 2010/12/23 |  23:54 | mっち #- |  URL | 編集 |

No title

ちょびっとだけ期待していた(?)波乱もなく、無事に
ハッピーエンドが見れて良かったです!

おにいちゃん、小さな布ズレの音で起きてしまうんじゃあ、
寝相の悪いマユたんと一緒に寝るのは大変じゃないですか~。
あまり動かないで寝る特訓をして、おにいちゃんに安眠も
プレゼントしてあげてくださいねっ!(笑)

| 2010/12/24 |  00:36 | コバジ #ecIY1Qow |  URL | 編集 |

No title

わかります~その御苦労(笑)、大変でしたね~♪

何年も前のこと、「サンタさんを見るんだ」となかなか寝ない子とついうっかり寝てしまい、「あっ!サンタさん来たかなっ!!」と2時にいきなり飛び起きた子を再度寝かしつけプレゼントを置くまでの時間の長かったことときたら(笑)
サンタさんの前では寝た振りしとかなきゃという演技なのか?本当に寝たのか?(←子)が分からず横目でうかがう私。睡魔とも闘うし。今年は失敗しないように、寝込まないように頑張りますっ(笑)

| 2010/12/24 |  10:14 | . #WmFpOAxc |  URL | 編集 |

No title

こんにちは!
見事なミッションでしたねwお疲れ様です(〃^∇^)o_彡このちょっとずつずらしていくのがまた難しいですよね(笑)
私も同棲時代ちょっと布団からでるだけで『どこに行くの?』っておきる人がいたときは、トイレもぬき足さし足だったことを思い出しましたw
完成したゲルググはこころなしか通常の何倍も完成度が高く見えるのは、マユチコさんの苛烈な戦いを知っているのからだろうか?w
今年のクリスマスは・・・・・なんにしようプレゼント(笑)

| 2010/12/24 |  10:40 | とらんぽ #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

mっち☆

今はあんまり頑張ってないけど、
このクリスマスの日だけは頑張ってた俺w
こないだのお邪魔者ゲームのときに思ったけど、
おいたんの前で嘘ついても全部バレてしまうから
サプライズなんてもうできないな~w
mっちは今年、プレゼントあげるのかな?
メリークリスマス♪

| 2010/12/24 |  12:37 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

コバジさん☆

そうなんです!
おにいちゃんがいつも「眠い・・・」を口癖のように
つぶやいているのは、多分おでが隣で寝ているから・・・!><;
毎日、夜明け前におでがはいでしまった布団を
かけ直してくれてるようです・・・。起きちゃうんでしょうね。。
おいたんかわいそう;;
おでは亀甲縛りにでもして、毎晩ころがしてくれてかまわないのに!
ところで、コバジさんはどんなクリスマスを過ごすんでしょうか。
気 に な り ま すw

| 2010/12/24 |  12:42 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

.さん☆

おおお!同士ですね~っ!
わかります、わかりますとも><!
サンタ側にまわるって、本当に予期せぬアクシデントがいっぱい。
しかもサンタを見たいお子さんとの格闘は、
本当にたいへんだったと思います!演技w 見分けるの難しそう!
でもプレゼントをもらった時の笑顔で
苦労の全てが帳消しになっちゃいますよね♪^^
.さんは素敵なママサンタさんですね(*´∀`*) 今年もがんばってください☆

| 2010/12/24 |  13:01 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

とらんぽさん☆

ホント、ちょっとしたことで起きてしまうのって、
こういうサプライズ的な時にはやめてほしいですww
でも苦労が多い方が、ミッションクリアした時の喜びも大きいですよね♪
ゲルググはプレゼントしてから、すぐに作っていましたw

今年のクリスマス・・・・
本当にプレゼントどうしましょうww 
最悪、ケーキだけ・・・になりそうな気も・・・w

| 2010/12/24 |  13:14 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

No title

一分間に数ミリずつ(笑) つらい!(笑)
でも喜んでくれてよかったですね~(*^。^*)努力の甲斐ありましたね!

まだプレゼント決まってないんですか!?(°m°;)
日本はもうイブでは!急ぐのです~!

| 2010/12/24 |  15:29 | まあの #Hs5Y8Mss |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

まあのさん☆

つらかったですーw しかも睡魔と闘いながらが本当にキツかったw
でも世のパパ、ママもサンタを信じる小さな子どもたちの為に
同じような苦労をしている方も沢山いらっしゃるんですよね。
そんなみんなに乾杯☆( ;∀;)
まあのさんも素敵なクリスマスを~~♪メリークリスマス!
おでは今年は、まーいっかモードに・・・あわわ^^;

| 2010/12/25 |  05:14 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

No title

で、リアルにガンダムコスプレはしないのか?
マユセイラはかなり見たいぞ。今年の笑い納めに。

| 2010/12/25 |  10:44 | せーいち #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

せーいち☆

しないよっwww
せーいちこそ、スレッガーさんのコスプレしないの?
年末コスプレで来てよね!

| 2010/12/27 |  12:48 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

