--/--/-- --:--

スポンサーサイト


スポンサー広告



『ぼくのクリスマス その1』 は コチラ
『ぼくのクリスマス その2』 は コチラ

うう、更新遅いのに長くなってしまってすみませんヽ(´Д`;)
次で最後になると思います、このクリスマス話。
や~ホントすごいですね、クリスマスのトイザらスは。
人、人、人、ほんとぐちゃぐちゃ!子ども達は無事なのか!?
遠くで「ママぁーーーー!!」と泣き叫ぶ、幼い声が聞こえるよ・・・(;・∀・)
まぁこんな人混みだからこそ実現できた「こっそりガンプラ買う計画」なのですが。。
しかし今思い返すと、なんか俺すごい余計な体力使ってるな・・・
ちなみに今年のプレゼントは未だに何も思いついておりませぬ。てへ☆

何はともあれシャア専用ゲルググもゲット!
さぁーあとはおにいちゃんが眠りにつくのを待つだけ!
おでの計画は完璧なハズ!!!・・・・つづく。


人気ブログランキングへ    にほんブログ村へ
ランキング参加中です☆ ポチッとしていただけると励みになります!

お気楽夫婦  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

買えて良かったね~。
前回の記事を読んで「買えなかったのかな?」と思っていたので、
予想が外れてしまいました。

>さぁーあとはおにいちゃんが眠りにつくのを待つだけ!

いっぱい走ったので、疲れちゃって、お兄ちゃんより先に
爆睡しちゃったと予想します。

今回は当たりでしょ?
自信度200%!!

| 2010/12/20 |  07:42 | コバジ #ecIY1Qow |  URL | 編集 |

No title

この話知ってるはずなんだけど、
何度でもストーリー忘れて映画楽しめる私は
やっぱし、話の結末が思い出せないw
ドキドキすんな~おい!

話変わるけど、まゆっちのブログのテンプレートかわいいし
オリジナルでいいな~。
私、うまくカスタマイズできないんだよね(WEBデザイナなのにw)
今度教えて!!!

| 2010/12/20 |  11:46 | mっち #- |  URL | 編集 |

No title

こんにちは!
今日のミッションの確認する目標はガンプラのゲルググでシャア専用だ!そこはけして間違うな!(*`^´)
見事なミッションだった!・・・って小芝居はここまでにしてwいやースリルあるミッションっでしたね!w
スネークもびっくりのすばやい切れのある動き!!最後のファイナルミッションの行方が気になってしまう終わりからw
しかし。。。。トイザラスって時期を見ていかないとえらいことになりますね!!!(>_<)

| 2010/12/20 |  12:11 | とらんぽ #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

コバジさん☆

うひょひょ!
おいら、結構ヤるときゃヤる子ですヨ!
しかもこの時は新婚ホヤホヤですからw 頑張りましたぞ!
思いつきで突っ走る思考回路は今も変わらずですが、
この時みたく走り回るのは、今は無理かも・・・(体力的に)
はてさて!コバジさんの予想は当たるでしょうか!?
待て次号!←すみません、調子乗りましたw

| 2010/12/21 |  00:34 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

mっち☆

結末は某SNSに・・・おおっと!w
mっちさん、おらは全然カスタマイズ詳しくないよ!
おにいちゃんが手伝ってくれてるんだよw
おらは紙の方しかわからないよ><;
てか、mっちのブログすごい面白いよう!
画面の前でニヤニヤしちゃうよ、顔が緩む~~~ww

| 2010/12/21 |  00:44 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

とらんぽさん☆

はっ!わたくしマユチコ、
無事トイザらスミッションをクリアできて感無量であります!
いやはや、もう本当にドッキドキしました~~ww
緊張が顔に出ないように、常に気を張り巡らせて・・・w
帰り道での「カバン持とうか」もビビりましたがw
あとは最終ミッションあるのみ!
楽勝楽勝!・・・だといいな♪

| 2010/12/21 |  00:53 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

No title

尽くしてるねぇ~
その気持ち大切だよ~
・・・あぁ、何て他人事w

そのウキウキ気分分かるよ!
だってサンタになってプレゼント仕込むの私の役目だからw
・・・チビたちのね(○´艸`)

成功を祈る!
ミッション インポッシブル!!!!!

| 2010/12/21 |  16:39 | クイーン! #- |  URL | 編集 |

No title

こんちはー☆
待ってました ぼくクリ3☆
必死さがほほえましいですw
上手く渡せたのか気になる~!

| 2010/12/21 |  19:39 | ぺこら♪ #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

クイーン!さん☆

サンタさん(プレゼントを仕込む方)側って楽しいですよね!
クリスマスだけじゃなくて、ほかの記念日でも
自分がもらうより、あげる方がテンションあがります♪
何にしようかな~、喜んでくれるかな~って
考えている時間も含めて、ウキウキしますよね☆

今年のクリスマスは、
チビちゃんたちにどんなプレゼントをするのかな~♪

| 2010/12/23 |  23:48 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

ぺこらさん☆

どこまでいってもテンパって突っ走ってしまうのが
この年になっても治りませんw
何とかミッションはクリアできました♪
クリスマスは特別な日!
おいしいケーキとプレゼント、
今年はあんまり何も考えてないですが、
ワクワクするのは変わりませんね☆

| 2010/12/23 |  23:53 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

