--/--/-- --:--

スポンサーサイト


スポンサー広告



結婚した当時の日記を元に描いております。
秋~冬に大きなイベントがないうちらにとって、
クリスマスはそれなりに大事な(ケーキが食べられる)イベントだったりします。
あと12月の「いそげー!いそげー!」ってせわしなさが好き。
バタバタしすぎて気づいたらクリスマス終わってることもあるので、
今年は気を抜かないように頑張らないと。エロい妄想してる暇もないぜよ。

おにいちゃんがくれたのは「コエダリアン」という「こえだちゃん」から派生した
「大人のためのこえだちゃん計画」 で作られたドクッキノというフィギア。
当時、こえだちゃんが好きで結構集めておりました。↓こんな感じで。

301616215_208.jpg

おにいちゃんがくれたドクッキノは手前のおうちとかにいますー。
やっぱりこえだちゃんは可愛いな☆
しかし全部集める前に生産中止になってしまった、、しょんぼり。

それはおいといて、とにかくおいらはプレゼントを用意してなかった!
新婚なのにやべぇ、どーする俺!!マジなんも考えてなかった!
しかしこのまま何もしないなんて出来ない!
せめて、せめておにいちゃんに何かプレゼントしたい!
こうしておいらの長い長いクリスマスイブが始まるのでした・・・次回へつづく。


人気ブログランキングへ    にほんブログ村へ
ランキング参加中です☆ ポチッとしていただけると励みになります!

お気楽夫婦  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ちょっとまて、こえだちゃんなんて懐かしいキーワード聞いたら書き込まざるを得ないぞ。
しかも結構集めてるこの写真!なんてブルジョアなんだ・・・・・・

| 2010/12/01 |  23:34 | せーいち #- |  URL | 編集 |

No title

>エロい妄想してる暇もないぜよ。

それはいけませんなぁ。
この世にエロい妄想より大事なものなんかありましたっけ??(笑)

>せめて、せめておにいちゃんに何かプレゼントしたい!

ハダカの自分にリボンを巻いて
「はい、プレゼントだよ!召し上がれ~。」
って言ったんでしょ?
お見通しなんだからねっ!!(笑)

| 2010/12/02 |  01:05 | コバジ #ecIY1Qow |  URL | 編集 |

No title

こんにちは!
∑( ̄□ ̄;)ナント!!それは大変wもらった手前なにも用意して無いっていいずらいww
でもまてよ『私とも結婚が最高のクリスマスプレゼントだよ』って新婚なら言える(  ̄ー ̄)*キラン!!
ちょっとつづきが気になって眠れないかもww

| 2010/12/02 |  03:58 | とらんぽ #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

せーいち☆

このこえだちゃんは、うちらが幼少の頃遊んでたやつの
新バージョンとして登場したやつだよ~。
実家は貧乏だったので、近所の意地悪な女の子に頼み込んで
遊ばせてもらうことしかできなかった。
その反動で大人買いしてしまった典型的な例www
今は箱の中で眠っています。。

| 2010/12/02 |  12:23 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

コバジさん☆

>この世にエロい妄想より大事なものなんかありましたっけ??(笑)

ない!ないです!www 賢者モードの俺なんて、まったく必要ない!w
エロは地球を救うは、案外間違った言葉ではないと思っていますw

裸リボン・・・ふふふ、それも考えました。
でもやりませんでしたw
違う時にセーラー服で迫ったことはありますwww でも惨敗www

| 2010/12/02 |  12:28 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

とらんぽさん☆

『私とも結婚が最高のクリスマスプレゼントだよ』
ぎゃはぁあああ 言ってみてぇぇぇ でも言えないぃぃぃ!!!www

おいらはどちらかと言うと、
『こんなどうしようもないおでと結婚してくれるなんて、あなたが神か!ありがてぇ、ありがてぇよう!』
といった感じなので、その台詞は言えないですwww
つづき、頑張って近々アップします☆

| 2010/12/02 |  12:33 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

No title

おお~クリスマスネタ!('∇')もう12月ですね~~。
おにいちゃん優しいですね~(*^。^*)
でも、焦りますよね自分だけもらっちゃったら・・。
マユチコさん何を用意したんでしょう~(^。^)気になります。

| 2010/12/02 |  13:46 | まあの #Hs5Y8Mss |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

まあのさん☆

ね~~、もう12月!クリスマスです!
サンディエゴでのクリスマスの過ごし方が気になります^^
サプライズプレゼントは好きですが、
自分が用意してないと、あわあわしちゃいますよねw
おいらが用意したのは・・・アレな感じのものです^^;

| 2010/12/02 |  21:58 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

No title

いいな~いいな~♪
サプライズ大好き~^^

私は期待しすぎて がっかりする
タイプです
(´・ω・`)シュン

| 2010/12/03 |  23:07 | ちぐ #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

ちぐさん☆

サプライズ、いいですよね!
おいらは自分がサプライズする方が好きなんですが、
我が家でのサプライズは最近ないですね・・・w
期待しすぎちゃうと、がっかりってのはわかります><!
ちっちゃなことでいいからサプライズを贈ったり贈られたりしたいです♪

| 2010/12/04 |  15:19 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

