--/--/-- --:--



スポンサー広告

2010/11/12 02:17

結婚記念日



11月9日は結婚記念日でした。・・・忘れていました。しかも2回目!
去年今年と連続で・・・ああああ!!!(4年目なので覚えていたのは最初の2回だけ・・・)
おで、こんな「おにいちゃんラブ(はぁと)」みてーな漫画描いてるくせして!うつけ!
しかも去年は朝、出掛けにおにいちゃんが教えてくれたのですが、
今年は夜の11時に教えてくれました・・・あと1時間ナニモデキナイ・・・;;
きっとおにいちゃんなりに思うところがあったのでしょう。
必死で「ごめんよ、ギューとかチューとかするべーよ!」とくっついたら
「前歯に海苔ついてるよ」とおにいちゃん。夕飯に飲んだあおさの味噌汁が裏目に出ました。

もぉぉ!!!来年こそは!と思ってiPhoneのカレンダーにも入れました(まあのさんご助言)
これで来年は忘れないゾ。ちなみになんで11月9日かと言えば、
特に日にちにこだわりがなかったおでが、おにいちゃんの好きな日にしていーよと言ったら、
幕末好きの彼は「大政奉還」の日を選んだのでした。・・・おでが覚えられるわけないよネー←!

とととりやえず、自分でもダメだこりゃ、と思ったので突発記事ですw

↓私も結婚記念日忘れちゃうわってひとはここをクリックしてくだたいw
人気ブログランキングへ    にほんブログ村へ
ランキング参加中です☆ ポチッとしていただけると励みになります!

お気楽夫婦  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

おっ、今回は、つのだじろう風?(笑)
色はモノクロだけど、これってけっこう描くのに
時間かかるのでは?

前歯の海苔には、くれぐれもご注意ください!(笑)

| 2010/11/12 |  10:48 | コバジ #ecIY1Qow |  URL | 編集 |

No title

すげー!3コマ目みたいな書き方も出来るんだな!
119に作ろう 119番!覚え方は多種多様だな。
ちゅー好きなんだな。50年後もマユは変わらなそうだなw

| 2010/11/12 |  14:39 | よじ #- |  URL | 編集 |

No title

こんにちは!
だっ。大丈夫(´-∀-`;)覚えてない振りをしながら待ったり過ごすというサプライズだったと思えば忘れたということではないですから!!!(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
ちょっとちゅー長めにしてあげてくださいwしかし大政奉還の日ってところに男のロマンですね(¬_,¬)b
でもよかったこれで喧嘩とかしていなくて!仲がいいのが羨ましくて仕方ない私です!!

| 2010/11/12 |  16:46 | とらんぽ #- |  URL | 編集 |

No title

おめでとうございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ
そしてドンマイww

| 2010/11/16 |  22:06 | ちぐ #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

コバジさん☆

うひぃ!実はこのつのだじろう風の絵は
前に描いた絵のコピペだったりしますw
まだコミックスタジオの使い方がいまいち慣れてないのですが、
マウスで描いていたときよりは作業しやすさを実感してきました!
コバジさんの使っている「GIMP」ソフトが気になってます。
前歯の海苔、マジ危険!ホント切ない気持ちになりますw

| 2010/12/01 |  23:23 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

よーじ☆

や、あの、これ前描いたののコピペなんだけどねw
ホラー漫画大好き!ホラーな絵が描きたい☆
119番かっ、そっちのが覚えやすそうだね!
チューやギューはある意味合体よりも好きかも。
フレンチキッスがいいね、ちゅって感じの~。

| 2010/12/01 |  23:27 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

とらんぽさん☆

ううう、来年こそはずぇったいに忘れないようにしたいと思います><
殿方が忘れることってよくあると聞くのですが、
女の方が忘れるって・・・ああああ!ダメ嫁まっしぐらです。
チューしようとしたら前歯の海苔で台無しになったので、
とらんぽさんも是非、そゆ時は分かってても指摘しないであげてくださいww

| 2010/12/01 |  23:34 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

ちぐさん☆

ううううwwww ちぐさんのドンマイに救われていますw
おいら最近外に働きに出ているのですが、
毎日仕事行ってると、日にちとか曜日が分からなくなったりしませんか?
しますよね?しちゃいますよね?ねぇ、するって言ってぇぇえwww
うううわーーーん!

| 2010/12/01 |  23:38 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

