--/--/-- --:--

スポンサーサイト


スポンサー広告

2010/10/14 01:48

好き好きダーリン



毎回毎回、飽きもせず繰り返してしまう俺の暴走愛情表現。
俺をたしなめるおにいちゃんは、まるで猛獣使いのよう。
「誰も見てないヨ!今がチャンス!」と言っても、
「電柱の陰から見られてるよ!(寧ろ怖ぇーわ)」とか「ケーキ買ってあげるから!」などと
おあずけを食らい続けて、早6年。いい加減飽きろよ!ごめんなさい!

嫌がられると燃えてしまう、おでの頭の中は思春期真っ只中だよう。はぅんはぅん!


人気ブログランキングへ    にほんブログ村へ
ランキング参加中です☆ ポチッとしていただけると励みになります!

お気楽夫婦  | コメント : 12  | トラックバック : 0 |

コメント

待ってたよ

更新、待ってたよ♪

突然チューしたくなることってあるよね!私は20年前だけど。

おにいちゃんの岩手弁、何度もききたくなるね~

| 2010/10/14 |  02:11 | サボ #/zO.jUTE |  URL | 編集 |

No title

こらこらこらこら!!

「すぐ済むから」
「なめるだけ」
「嫌がる様が楽しい」

って、おっさんかい!!

いやはや、御見それいたしました。
師匠、一生ついて行きます!(笑)

| 2010/10/14 |  02:35 | コバジ #ecIY1Qow |  URL | 編集 |

No title

こんにちは!
一瞬代官様のと町娘を思い描いた私w
男って個室の中でないと獣になれない可愛い生き物なんですよ(●´∀`●)
正直、結婚式の誓いのキスもなければいいのにって思うときあるくらいwキスの時の顔を見られるのハズカシィ・・(*pωq*)ときあります!下を脱ぐほうがいいくらい(。´・д・)エッwそれはないですが男の方が外では子猫ちゃんなんですw

| 2010/10/14 |  13:19 | とらんぽ #- |  URL | 編集 |

No title

なんか他人事に思えないw
うちはダンナがマユチコさんに近いですね(^_^;)
日系のスーパーとかでやられるんですよこれを(ーー;)せめてアメリカのスーパーにして・・(ーー;)
嫌がるのを楽しんでるのは確かな気もする・・・。かと言って拒否らないとほんとにぶちゅーってやられるんですよねw
しかし岩手弁・・・!訳見ないと全然わからないですね!方言って面白い・・!
この記事見て今自分の漫画の方言にも記事内で訳をつけましたw念のため。
ポチどうもです!ポチポチですー(´∇`)(だいたいいつも見た時はしてまする(^^))

| 2010/10/14 |  13:50 | まあの #Hs5Y8Mss |  URL | 編集 |

No title

かわいい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たのしそうでいいな~
ワタシも嫌がると萌えてしまう!

| 2010/10/14 |  22:30 | ちぐ #- |  URL | 編集 |

No title

こっちにも遊びに来ちゃいました~w
なんか楽しそうで良いですよね!
恋したいっす!
おにーちゃんみたいな彼氏欲しいです!

| 2010/10/15 |  01:55 | ぺこら♪ #- |  URL | 編集 |

良識があるダンナだのう。

おにいちゃんは理性の人なのだな。
俺らはやっちゃうね!!(笑
雑居ビルの階段の踊り場なんかが穴場だよ!!
(二階・三階辺りで飯喰った後によくあるロケーション)

あくまで死角を狙うということで
人目を気にしないということではない。一応。

岩手弁と言うより南部(藩)言葉なんだろか……
一ノ関(お袋実家・岩手県南)の辺りでは聞いたことがない。
仙台の支藩だったところだから南部藩とはまた一寸違うらしい。
海側と山側で仲が悪いとかあるらしいしな。
とかなんとか考えてたのに仙台でも「おだずな」通じるってよ。
知ったかでした(恥

| 2010/10/15 |  11:14 | ひろつー #nBkvOD1k |  URL | 編集 |

No title

猫が「バカ夫婦だろ?」って言ってますが、漫画だけ見てるとバカなのはマユだけではないかと。。。

| 2010/10/16 |  09:38 | せーいち #- |  URL | 編集 |

No title

ずっと新婚やねぇ~
・・・うっうらやましいよw

岩手弁って聞き手の(読み手)難易度高いね!
方言入れるのは面白くていい!!!

今度、ALL方言マンガでw(○´艸`)

| 2010/10/17 |  08:10 | クイーン! #- |  URL | 編集 |

No title

娘に んちゅ~♪と近づくと頭突きをされます。
そ、そんなにいやがらなくても・・・^^; ほっぺになのにぃ~
ちゅーぐらいいじゃんねぇ~と同意をもとめちゃいますわ^^;

| 2010/11/03 |  17:14 | . #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうございます☆

サボさん☆
ありますよね!突然チュー!
20年前ですかっ、きっと今もあると思います☆
おいたんの岩手弁は実家に帰ると、地元の誰よりも強くなりますw


コバジさん☆
やべ!おっさんぽいのバレた(もとから?)
実際友人たちにも中身はおっさんだと認定されとりますw
でもどうしようもないんですよね~好きだから。


とらんぽさん☆
なるほど勉強になります!<個室の中でないと
そんな純情な殿方におらも台興奮です!
嫌がられると是が非でも唇を奪いたくなりますw


まあのさん☆
まあのさんのダンナさまの気持ちが痛いほどわかりますw
いつでも全力でコミュニケーションしたいんです!
愛が溢れておるのです!拒否らなったらずっとしてますw
方言っていいですよね~特に女性の方言は胸キュンすることが多いです☆

| 2010/11/13 |  01:52 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうございます☆

ちぐさん☆
そうですよね!嫌がる仕草にキュンキュンきてるので
本気で嫌がっていても、もう止まらない・・・!
最近は甘いもので話を逸らされたりします。釣られるおで。。w


ぺこらさん☆
わーっ!こちらにもいらっしゃいませです!
結婚しても、おばあちゃんになっても、恋してたいですよね♪
ぺこらさんが素敵な恋ができるように念を送っておきます☆


ひろつぐ☆
おいたんは恥ずかしがりやさんらしいww
雑居ビルの階段踊り場!いいなっ
そんなスリリングなラブを楽しんでいるのね!
ちなみに一ノ関は隣の町だよ~(水沢)
岩手広いもんね、隣町でもちょっと違うのかも。


せーいち☆
おいたんがせーいちのコメントを読んで
激しくうなづきながら同意してましたヨ。
言われてから俺も思ったwww でもやめられないw


クイーン!さん☆
いつでもちょっかい出したくて、毎日うずうずしてますw
何ていうか触れられる距離なのに、触れてもいいのに、
恥ずかしがってる様がたまらないです~(やはりおっさん?w)
ALL岩手弁だと、おいらも全然わからなくなりそうw


ななしさん☆
わー!いらっしゃいませ~☆
娘さんの頭突き・・・!か、かわいいいw
なんてしあわせな光景でしょうか!
頭突きされても、ニヤニヤ萌え萌えしちゃいそうです☆

| 2010/11/13 |  02:11 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

