--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

2010/09/30 22:50

夏の思い出



7月末に旅行で海へ行ってきました。伊豆の海~♪

当日は朝曇っていて、海入れるの?なんて思っていたのですが、
お昼くらいから太陽も出てきて、みんなテンション上がってきました♪
ただおいらだけを除いて・・・そう、おいら海ってほとんど行ったことがなかったんです。
だって俺、俺、泳げないんだもん!!しかも物心ついて初の海!
緊張と好奇心で心臓痛かったw 一緒に行ったメグヒロ夫婦に浮き輪を借りて、
海に・・・入ったら・・・

無理無理無理無理むりむりむりむりむりぃぃいいいい!!!

足が地につかないとか!むーりー!そして水が襲ってくるっっ!ぎゃーーーっ!!
海に入って5分で声がかれました・・・
砂浜近くでおぼれかかっていたのはおいらだけです。
行く前は「水着、ビキニなんて選んじゃった!はうっ、どうしよう!恥ずかしいっっ☆」
なんてのたまっていましたが、そんなことはどうでも良かったですw
肉がはみ出していようが、二の腕がブルンブルン揺れていようが、気にする余裕なかったw
とにかく海、怖かった・・・海に入れる人、すごいな!尊敬するわっ
と思ったら、すんごいちっちゃい子とかも普通に泳いでるし、、くっ、負けた。
おにいちゃんは遠くの方で、ずっとプカプカ浮いていました・・・

あ、でも夜はホテルのバイキングに、タイミングよく花火まで見れて、
かなーり楽しかったのです!寝る前にボードゲーム「カタン」をみんなでやったり♪
海は怖かったですが、旅行はすんごい良かったです。また行きたいな~!


人気ブログランキングへ    にほんブログ村へ
ランキング参加中です☆ ポチッとしていただけると励みになります!

お気楽夫婦  | コメント : 22  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

で、水着写真はどこにアップしたんだ?

| 2010/09/30 |  23:36 | せーいち #3fP8K/.I |  URL | 編集 |

No title

おかえり~♪
旅行は本当に楽しかったね~!
あんなに雨だったにバッチリ晴れたのは、晴れ夫婦の君たちのおかげだ!

しかし・・・そんなに怖かったのかww

| 2010/09/30 |  23:57 | めぐち #- |  URL | 編集 |

No title

浮き輪がとっても似合いそうですね。

そんなに怖かったんですか。
楳図調のマユたんの顔もかなり怖いんですけど。(笑)

でも、なんか「かよわい女子」って感じで、守ってあげたくなります。

| 2010/10/01 |  01:01 | コバジ #ecIY1Qow |  URL | 編集 |

おかえり~ん!

いいなーいいなーうーみー!
もう10年以上海水につかってないわ。

で、渚のエロチカ☆写真はないのか?

| 2010/10/01 |  01:50 | ぼみ@ikuko666 #oyUv4a/. |  URL | 編集 |

No title

おかえりなさいませ~(´∇`)

物心ついて始めての海!? 
なんかびっくりです!そんなに海に行かない人が居るのか!

でも泳げなかったら確かに足のつかないところで波がきたりするのは恐いですよねー(^_^;)でも楽しい旅行で良かったですね(´∇`)

| 2010/10/01 |  01:57 | まあの #Hs5Y8Mss |  URL | 編集 |

No title

こんにちは!
おかえりなさい(((o(*゚▽゚*)o)))海に行かれて
いたんですね!
顔が楳図かずおの絵になってる(笑)( ̄◇ ̄;)
でも、泳げない人には怖いですよね‼私は昔に
無理やり海に投げられて『なんだ泳げなかったの?』って
友人に言われた過去が(笑)
怖かったなー( i _ i )

| 2010/10/01 |  03:38 | とらんぽ #- |  URL | 編集 |

おかえりなさい

お帰りなさい。再開を待っていたよ~
いろんなことがあって大変でしたね。でも落ち着かれて良かったです。

海は最初は確かに怖いかもね。
小さい子どもも初めは怖がりますよ。
だから来年も行ったら少しは楽しめるかもね!

| 2010/10/01 |  21:34 | サボ #/zO.jUTE |  URL | 編集 |

No title

マユちゃん、おかえり♪

頑張ったってのが伝わってきたから十分だよ(笑)
でもさ、小・中学生の頃って水泳あったよね!?
その時はどうだったの???

| 2010/10/01 |  23:15 | クイーン! #- |  URL | 編集 |

No title

マユチコさんの4コマ目の顔の方が無理ですwww

ってかおかえりなさ――いヽ(^。^)ノ
いろいろ大変だったんですね。
体に気を付けて、無理しないで頑張って下さい根。
これからも楽しみにしてます☆

| 2010/10/02 |  03:03 | ダフク #- |  URL | 編集 |

No title

お帰り~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

海は虫さえいなければ 全然大丈夫!
プールだったら いけるんじゃないですか@@?

| 2010/10/02 |  08:17 | ちぐ #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

せーいち☆

そんなの撮る余裕なかったよw
それに見ても・・・何と言うか切なくなるよきっとw

| 2010/10/02 |  22:42 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

めぐち☆

兄貴の晴れ男っぷりは見事だったねw
旅のしおりがとても感動したんだ~!
また行こうね!楽しすぎた~!!
海はね、だって、あんなに広いから!次は多分、もう少し、入れる・・・かなw

| 2010/10/02 |  22:45 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

コバジさん☆

浮き輪をつけていても、海は壮大で怖かったです^^;
いやいや、実際は「かよわい女子」なんてものではなかったですよ!
みんながアレな目で見てたような気がします・・・恥ずかしい;;
本当に楳図調の顔になっていたと思いますw

| 2010/10/02 |  22:47 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

ぼむ子☆

海へ行く前はちょっと期待でワクワクしてた部分もあるんだけど、
実際に入ったら、自然の驚異を感じてガクブルしてたよう><
眺めてるだけならいいんだけどな。もっと練習しなきゃだ~。
エロチカとは正反対の位置にいたので写真はナシなんだよw ぐすん。

| 2010/10/02 |  22:50 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

まあのさん☆

あ、海に入るのが物心ついてからなんです^^;
最後に海へ入った記憶は小学校低学年だったような・・・。
崖の上から海を眺めてザッパ~ン!とかは大好きです♪
足がつかないことで自然の怖さを肌で感じてしまって、もうダメでしたw
まあのさんの旅行もすごく楽しかったみたいで、記事読むのがすごく面白いです!

| 2010/10/02 |  22:54 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

とらんぽさん☆

ただいまです~!
伊豆の海は綺麗で見てるのはすごく楽しかったです!
てか、無理やり海に投げられる方がビックリですwww
なんで泳げないのってwww えええw
そんなことされたら、一生トラウマになりそうです^^;

| 2010/10/02 |  22:59 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

サボさん☆

わー!ただいまです☆
海、眺めてるのは気持ちよくて好きなのですが、
やっぱり入ると違いました><
来年!来年また海へ・・・ひゃああw
確かに、水着も一回しか使わないのはもったいないですしね。
せめて、怖がらずに浮けるように頑張ります☆

| 2010/10/02 |  23:03 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

クイーン!さん☆

うおおー!ただいまです~(≧∀≦)
あ、小学校の時は帽子で泳げる子と泳げない子を分けていて、
おいらはずっと赤帽子(一番泳げない)でした・・・。
けのびで3メートル進めるというレベルですw
中学も殆ど泳げなかったと思います。息継ぎできずに沈んでいくんです^^;
高校からプールがなかったので、すごい嬉しかったのを覚えていますw

でもプールは足がつくので平気ですが、海は自分には壮大過ぎました~><

| 2010/10/02 |  23:09 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

ダフクさん☆

わーわー!ただいまです!!
ありがとうございます;;
楳図先生チックな絵、描いててすごく楽しかったですww
しかも実際こんな顔だったと思いますw
海は危険な場所・・・次行く時は潮干狩りにしたいですw

| 2010/10/02 |  23:16 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

ちぐさん☆

ただいまです~~!!☆
海に行った日焼け対策の姿が、ちぐさんそっくりだったと思いますw
虫と言えば、海にはフナ虫が・・・アレだけはムリですね><!!
以前BBQで海近くに行ったときに、堤防の石のとこにウジャウジャいました;;
あ、プールは入るのは大丈夫です!うまく泳げないですが、、
それもあって、海も多少平気だろうかと思ったらダメでしたw

| 2010/10/02 |  23:21 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

No title

勿体無~い。
私は鳥取なので海にはなじみがあります。
プカプカ浮いていたい。
でも子供が大きくなると、行く機会も無くなっちゃうんですよねぇ。すぐソコなのに・・・。
しかも水着・・・着るのが怖いかもぉ。
1000円で買った水着が、ビキニで娘に大笑いされました・・・。これでは他人のめを汚します・・・。いやん。
漫画も色んな表現があるんですね。素晴らしい。

| 2010/10/04 |  07:50 | S #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

Sさん☆

おお!Sさんは海好きッコですね!
おいらもプカプカしたかったんですが、
どうも波がくるとパニックになってしまって・・・;;
海に入れば浮くんだよって言われても、心がついてきませんでしたw
ビキニ・・・おでのビキニ酷かったです、写真に残らなくて良かったw

| 2010/10/14 |  01:53 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。