--/--/-- --:--



スポンサー広告

2010/07/28 15:55

夢で逢えたら



おにいちゃん曰く「本当にしょっちゅうコレやるよ」だそうです。

すみません・・・おら自身は殆ど覚えてないんです。
覚えてないけど、一生懸命夢の内容を話しているのだそうです。
おにいちゃんに言われて、そうなのか!と驚きました。
だからこの記事もフィクションに近いかもです。しかし

おにいちゃん曰く「いや、この漫画のまんまだって」だそうです。

・・・・何というか、えらいすみません。。
おいらがよく見る夢は、何かと戦っていたり、事件に巻き込まれたり、
○の広場みたいな場所で主張を叫んでいたりと、何だか激しい夢が多いです。
あとね、学校で裸を見られる夢。なんだありゃ。

この他にもおらは寝言がすごいらしく、ハッキリと、しかも叫び系。
おにいちゃん・・・おらと一緒に寝てて、ちょっとかわいそうになってきたよ。
でもまぁ、今度は寝言の記事も描くかもです☆てへへ。


人気ブログランキングへ    にほんブログ村へ
ランキング参加中です☆ ポチッとしていただけると励みになります!

お気楽夫婦  | コメント : 13  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

妄想グセ&寝相が悪い人と結婚すると毎日楽しそうだなw

| 2010/07/28 |  16:30 | ぴこ #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

ぴこッコ☆

はうwww
寝てる時はいつもバイオレンスなおいらでつww
でもおにいちゃんと付き合った最初の頃は
かなり困惑してたみたいw 何せおでは覚えてないから><
おにいちゃんはかなり許容範囲が広いみたいです。
普通、うっとうしくなるに違いない・・・はう!

| 2010/07/28 |  20:59 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

No title

こんにちは!
それは凄い夢ですね(笑)夢の内容もだけど一度起きて説明してるところが凄いかも(*^_^*)(ゾンビの子孫ってなんだろうw)
私は夢っていつもカラーで必ずキャベツを切っていることがあるんですがwなぜかはいまだにわかりませんw
あとは女になっていて誰かにセクハラされてるとか(;・∀・)そん願望ないんですけどねw
夢って脈絡がないからホントに困ったもんです!!

| 2010/07/28 |  23:03 | とらんぽ #- |  URL | 編集 |

No title

学校で裸を見られた経験はあるのですか?
もし無いとしたら、「見られたかった」という願望の表れか?(笑)

叫び系の寝言かぁ。
おにいちゃんは慣れているかもしれないけど、近所の人が
警察を呼ばないように気をつけてくださいね~。

| 2010/07/28 |  23:07 | コバジ #- |  URL | 編集 |

No title

まずは動画UPだ。こっちで適当にアフレコしてようつべしとくから。
もしくはUstで生ちうけいだ。

| 2010/07/28 |  23:18 | せーいち #3fP8K/.I |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

とらんぽさん☆

夢の内容は、その時は覚えているんですけど、
後でおぼろげになったりしますよね。
でも、おにいちゃん、ホントにゾンビの子孫だったんですw
ていうかwwwキャベツwww かわいいいww
ちなみにおいらも夢はカラーで、場所だけはハッキリしてます♪
あと、同じ夢を何度も見るんですよね~
しかも「あ、またこの夢だ」って分かっているんです^^;

| 2010/07/29 |  21:11 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

コバジさん☆

やや!そんな経験はないんですw<学校で裸を見られた
学校というか、いつも校庭の隅や門のとこで、
おらは全裸で用を足しているんですね。
それを登下校中のクラスの人に見られたり、普通に話しかけられて
「てめ、この状況で話しかけてくんじゃねーよ!」と必死で隠してる・・・という夢ですw
見られたいより、隠してるのにバレてる?という感じですかね?

叫び系も・・・本当に申し訳ないです;;(覚えてないけどw

| 2010/07/29 |  21:16 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

せーいち☆

うわ~~~、兄貴からいつも
「動画録って見せてあげたい」って言われているよw
自分でも見てみたい!実は兄貴が俺を騙してて、
おとなしくスヤスヤ眠っている・・・と1%くらいは思っているww

ていうか、俺はせーいちが昔うちで寝てる時のこと知ってんだからなー!
おまいさんもなかなかのアレな寝姿っぷりだったんだゼ☆

| 2010/07/29 |  21:19 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

ビッグバン

何回か聞いたセリフだなw
夢じゃなくても言ってるぜ酔い中だったかな素だったかな

| 2010/08/01 |  14:54 | shippi #- |  URL | 編集 |

No title

なんすかその寝言(笑)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すごいww
映画できそうですね(⌒▽⌒)アハハ!
私もたまに寝言いいますが、長編ではないです笑

| 2010/08/02 |  21:04 | ちぐ #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

シピ子☆

うひひ、寝言でも酔っ払ってても素でも、
どこで言ってても違和感ないセリフだよねww
おいらも何度かシピ子の寝言聞いたことあるじぇー☆
まんじゅう食べたい・・・みたいなやつだったようなw

| 2010/08/05 |  09:34 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

ちぐさん☆

ああ!映画で思い出したのですが、
一度だけ、夢で映画みたいな
エンドロールが流れたことがありますww
学生時代に見たのに、インパクトが強すぎていまだに覚えていますw
でもでも夢ってホント映画みたいですよね~。
ちぐさんの寝言も聞いてみたいです☆

| 2010/08/05 |  11:04 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

ざんねん~[i:63951]

10年ほど前のあの日はマユチャン静かに寝てたなぁ…(笑)

夢って何か同じようなのをよく見るよねぇ。でもはっきり言えるほど起きるまでは覚えてないわ
…でも亡くなった父親がよく出演してくれて、起き抜け寝ぼけたままの頭で考え事すると混乱してしまう

| 2010/08/05 |  16:17 | こなみ #SEFye3cg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

