--/--/-- --:--



スポンサー広告

2010/07/03 13:38

誰がために戦う



海!海!ビーチへ行くっす!

おいらがダイエット宣言する度に、
「全然大丈夫だよ!しなくていいよ!ねっ♪」って言われます。
おで的には全然大丈夫じゃないです。
一般的にも大丈夫じゃないです。

しかし、おにいちゃんはポチャ好きなんです。
「だってマユ食べなくなるし、二の腕も減っちゃうし・・・」
食べてますよ!量を調節してるだけです><!
でもおにいちゃん的には、むーって感じらしいです。

そんなわけで、
このおにいちゃんの悪魔の囁きを振り切ってまで
ダイエットするのは結構辛いんだぜ!(注・ただの言い訳ですw)
が、がんがれ、おで。


人気ブログランキングへ    にほんブログ村へ
ランキング参加中です☆ ポチッとしていただけると励みになります!

お気楽夫婦  | コメント : 30  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

僕も「超ガリガリ」って言われてみたいです。ウソでもいいから。
しかし、二の腕はいいけど、乙女のお腹のぜい肉をつまむのは
反則ですな。(笑)

あっ、この水着が実際に着るやつなんですか?
ビキニではないけど、セパレートですね。
ダイエットが間に合わなかったら、ぜひスク水で行ってください!

| 2010/07/03 |  16:48 | コバジ #- |  URL | 編集 |

No title

海!!
いいな~Σ(゜□゜(゜□゜*)でも私はイカナイ。
水着なんてスクール水着しか着たことない。
きゃーーーーwwww
マユチコさん!
お兄さんが大丈夫っていうなら大丈夫です!

| 2010/07/03 |  17:39 | ちぐ #- |  URL | 編集 |

No title

水着・・・。

何それwww

あと1ヶ月くらい猶予はあるんかいな?
無理しちゃダメよぉ~♪
間に合わなかったらTシャツ着てもいいからねぇ~♪

私も最近運動サボリンヌだよw
しかも菓子パン食べ始めたし・・・。

100万あったら脂肪吸引するんだけどなぁ~

| 2010/07/03 |  19:56 | クイーン! #- |  URL | 編集 |

No title

ポチャどころで済まないワタスが来ますたよ。
旅行いいな~
夏は開放的な気分になりますよね~
お腹はドーナツの浮き輪をずっと装着で解決!てダメ?

リンクありがとうございました。
私もリンクさせて頂きました~♪ ヨロシクですo(^-^)o

| 2010/07/03 |  21:28 | kokoro* #LkZag.iM |  URL | 編集 |

No title

マユチコさん全然太ってないよ~
超ガリガリだよ~

| 2010/07/03 |  22:41 | しゅうく #- |  URL | 編集 |

ダイエット(食事減)じゃなくて

シェイプアップ(運動)にしとき。やるなら。
俺も海の日に向けて腹筋中なりよ…あと腕立てふせ。
胸筋つけねば。肋骨浮いてんだもんよ。はーんっっ。
こっちは銚子ですよ。嫁来るよ、嫁。

そー言や今年の夏祭りって例年より一週遅いのなー。7/16-18。
成田と重ならんように調整したんだろうけどな。
海だけのつもりだったが一寸くらい祭りも見に行くかもしらん。

| 2010/07/04 |  01:05 | ひろつー #nBkvOD1k |  URL | 編集 |

No title

こんにちは!
"(,,゚Д゚) ガンガレ!"!!でもやっぱり優しいですよね
今のままでいいってホントに(>_<)
私なんて今ダイエット真っ只中なのですが、横についたお肉が・・・年齢に負けないように頑張りたいと思います
目指せケンシロウスタイルです"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"

| 2010/07/04 |  18:43 | とらんぽ #- |  URL | 編集 |

No title

あ~分かるぅ。
私の脂肪無くなっちゃったんだけど、さびしいの。
掴んだあのモチモチ感が恋しいの。
きっとお兄ちゃんもそうなんだわ。
ほどほどな体形が一番ええんですよ。

| 2010/07/05 |  09:08 | S #- |  URL | 編集 |

ぷに。

ブログ拝見しながら、おもわず自分の横腹ハミ肉をつまんでしまったぷにえです。
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

海旅行楽しみですね!!(*'▽'*)
え?水着?なにそれ新型モビルスーツ??(@'ω'@)??
ハミ肉をバストにする方法をぜひぷにえにおしえていただきたい今日この頃(゜ーÅ) ホロリ
もしくは、おなか、横にじゃなくて縦にわれてくれないかなぁ(*´∇`*)

ハッ!(`ロ´;)
現実逃避せず、ぷにえもがんばりますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

| 2010/07/06 |  11:59 | ぷにえ #2sDzSaaQ |  URL | 編集 |

No title

ほんと、マユちっこ全然太ってないよー。
おれ超ファット!痩せる!

| 2010/07/06 |  17:51 | えりぬ #nGxJyawM |  URL | 編集 |

No title

マユチコさん、みなさんが超痩せだって言ってるよ~
いいな~(笑)

じゃあ、ちょっとだけ腹筋を鍛えてみたらどうでしょう?
別に体重が減らなくてもいいのでは?

日焼け対策はしっかりね~!
いってらっしゃい。

| 2010/07/09 |  09:50 | サボ #/zO.jUTE |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

コバジさん☆

おにいちゃんの「超ガリガリ」は
基本体重プラス10キロくらいを言ってるんだと思いますw
おなかの肉、ぷよぷよしてて気持ちいいらしいですw
まさに「ラブハンドル」!(わき腹についた肉のこと)

あ、水着はまだ買ってないのですー><;
もう1ミリでも見える部分は隠したい・・・
ビキニの方が痩せてみえると聞いたのですが本当ですかね?
スク水は却下でww

| 2010/07/09 |  12:29 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

ちぐさん☆

おいらも海に泳ぎに行くなんて小学生の時以来ですよ~!><
ホント極力海やプールに近づかないようにしてましたww
↑泳げないっていうのもありますw おいらカナヅチ☆

ちゃんとした水着なんて着たことない・・・怖い!未知!!
おにいちゃんの言う「大丈夫」は「大丈夫」じゃないんです;;
おでは下半身が、殺人的です、、はぁぁ。。
ダイエット、来週から頑張りますw←!

| 2010/07/09 |  12:33 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

クイーン!さん☆

おでもまさに「何それ」ですwww
水着しかも高い~~;; 
なんであんな布切れがそんな値段なんじゃあ!

海へ行くのは今月末です♪
あと・・・20日くらいある・・・生理日を引いて・・・ブツブツ・・・
うわーん!間に合わなかったら、ホントTシャツ着てます!!
クイーン!さんはすごい頑張りやさんv-91なので、
たまにサボリンヌしちゃうくらいが丁度いいと思います☆
脂肪吸引・・・おでも何度夢みたことか・・・!

| 2010/07/09 |  12:38 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

kokoro*さん☆

そうなんです!夏!海!旅行!
こんなに開放的でワクワクしちゃうワードが揃っているのに・・・!
おいらもポチャでは済みませんヨ~><
特にケツから下がもうモリモリしてます;;
ふおお!ドーナツの浮き輪、ナイスアイデアです~~~!
その前に、お腹がすでに肉ドーナツの浮き輪を常に装着中ですが・・・www

わーい!リンクありがとうございます!
これからもよろしくですv-238

| 2010/07/09 |  12:42 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

しゅうくさん☆

でた!
おにいちゃんと同じポチャ好き男子が!
しかも樽ドル同盟も組んでるくせに!
確かにガリ好きの人より、ポチャ好き男子は貴重でありがたいです。

でもね、でも・・・その言葉を信じちゃったら
世間一般との意識差に気づけなくなっちゃうじゃない!
しゅうくさんの太ってないも、全く当てになりません><!キーッ

| 2010/07/09 |  12:49 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

ひろつぐ☆

あ、基本は運動ダイエットだよ~。
食事は2杯→1杯になる感じで。食いすぎじゃ;;
なんかね、この年になると肉が垂れてきて
運動で筋肉つけないときれいなラインにならないんだよね;;
ひろつぐは痩せすぎだから筋トレだぬ。
銚子の海は最後に行ったのは小学生の頃かな?
嫁ちゃんとバカンス☆楽しんできてね♪

夏祭りの時期に一度、おにいちゃんを連れていきたいんだよね。。
なかなか休みも時間も取れないのが悔しいところ・・・

| 2010/07/09 |  12:56 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

とらんぽさん☆

おにいちゃんの優しい言葉が
ホント「悪魔のささやき」に聴こえてならないですw
いつも見た目は別に・・・って感じなのです<おにいちゃん
ただ健康であればいい♪と言われてもそこは納得できぬ乙女心w
横についたお肉!わかります><!
おにいちゃんは痩せてるのですが、ご飯を食べると
お腹がポーンって丸く出ますw 子供みたいですww
ケンシロウ・・・!がむばってくだたい☆ おいらはユリアに・・・ww

| 2010/07/09 |  13:00 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

Sさん☆

うぎゃあ!
脂肪なくなっちゃったら二度と現れないで!って
おいらなら思っちゃう~~~;;
でも確かに、女性の丸みというかふくよかな部分は
絶対的に必要ですよね<モチモチ感 やーらかい♪
ほどほどな体形に・・・なりた~~~い!

おでのはもう、、なんというか老廃物なんですww
セルライトやばす;; 頑固すぎて困ります><

| 2010/07/09 |  13:06 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

ぷにえさん☆

おいらは横を通り越して、背中のハミ肉が・・・嫌あああぁぁぁ!!
ふぉぉ!新型モビルスーツの水着だったら
おいら喜んで着ちゃいますw
旅行はすっごく楽しみなのですが・・・お肉が!!
あと日差しがハンパないそうなので、完全日焼け対策を調べ中です♪

ハミ肉をバストにする、それベストアイデアですねー!
昔読んでいた漫画で、全身の肉を移動させて
男→女へ体形を変化させるやつがあったのですが、憧れてましたw
お、おでも現実逃避しないで、なんとかしなきゃ・・・!><

| 2010/07/09 |  13:11 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

えりぬッコ☆

いやいやいや!
おでの下半身見たらビビるよ!
なんかしわしわのダルダルに、、、
おでのは年齢によるタルミも加味されて、、グロいぜ!><
エリちゃんはまだ若いんだから大丈夫!!
一緒にフォーチュンやってた頃、
あの時はおで確かに今より痩せてたんだが
結婚して飯が美味くてぶよったった;;

ボードゲームをやったら痩せるとか、
なんか魔法のテクニックはないものかねぇ。

| 2010/07/09 |  13:15 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

サボさん☆

はわわ、うそです、うそなんですソレww<超痩せ
おでをガリガリと言ってる男子は
みんなポチャ好きなんです。騙されないで~~w
おお!筋肉をつけて身体を引き締めた方が、
断然美しい体つきになりますよね!
腹筋を鍛えてみます!コアリズム☆お腹に縦筋がつきますように!
筋肉がつけば、体重は意識しなくてもいいですよねv-91

あ!そうなんです、
更に怖いのが日焼け・・・!!
こちらは本気で完全対策しまっす!

| 2010/07/09 |  13:21 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

No title

なんか絵見ててほんとに気持ち良さそうな感じがします(*´Д`*)さわりたいーwなんかやわらかいんだろうなみたいな。(太ってるって意味じゃなくて、さわり心地よさそう(´∀`))

日本の「普通」の基準は痩せすぎなんですよ~!
私は日本だったら「ぶっと~~!!!」なんですが、アメリカに居たら細いって言われますw(あれ、アメリカの基準に甘えてるだけかな?w)

| 2010/07/09 |  15:34 | まあの #Hs5Y8Mss |  URL | 編集 |

大丈夫

先週海に行ったよ鵠沼
人いっぱいだしいろんな人いるからデブでもやせてても目立たないさ
ただ白い肌は目立つなw
ボディボードやる人のスーツ着るといいんじゃなかろか
ぎゅっとしまって肉がはみでたりして~
でもそこまで太ってないから大丈夫ぃ

| 2010/07/10 |  07:26 | shippi #qC6HDsFk |  URL | 編集 |

No title

見に来たぜぃ!なんか俺の理想像夫婦で羨ましいなぁおぃ!
女はなぜもこう痩せたがるのかね。筋肉つけて腹筋つけたらスタイルは良くなるが触りがいがなくなるだろうが!!!男はタプタプやわらかいのがイインダヨ!

| 2010/07/10 |  10:53 | よーじ #- |  URL | 編集 |

No title

脂肪吸引は余計に脂肪がつきやすくなるらすいのでご注意ですよ。

わたしも痩せたい((・´ω`・))
このままじゃいろいろはみでて大変です。

| 2010/07/12 |  05:29 | あやか #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

まあのさん☆

お、おらの左の二の腕は特に
毎日のように揉まれているので、
霜降りの丁度良い柔らかさになっておりますwww

おわわ!お、おいら知ってるんだ!
まあのさんの過去記事で確かハロウィンの時に写真が載ってました☆
まあのさんは細くてセクシーな印象です!羨ましい~~!
おらも頑張・・・りたいw←弱気w

| 2010/07/12 |  23:09 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

シピ子☆

じゃ、じゃあデブっちょで白かったら
かなり目立つということじゃまいか!
ひえぇぇ!ずっとバスタオル巻いてようかな><
海は未知の空間なので今から楽しみ半分、恐怖半分だよ~!
最近家にずっと居るもんだから、肉もダラダラになってきたよ;;

| 2010/07/12 |  23:12 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

よーじ☆

そ、そうなのかー!<男はタプタプやわらかいのがイインダヨ!
でも、でも!!それは若い子限定なのでは・・・!
おいらこの熟れてきた肉のダラケ具合に、
ちょっとはホラ筋肉つけないとさぁ・・・><!
見に来てくれてありがとう!理想像夫婦なんて嬉しい;;
でも実際バカ夫婦だよw

| 2010/07/12 |  23:15 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

あやちゃん☆

そうなんだ!<脂肪吸引
したことないけど、一瞬で脂肪がなくなるなんて
そんな魔法みたいなことに、ちょっと憧れるよう~!
あやちゃんは細いよ~~!しかも良い感じに柔らかいじゃん!
どうぞそのベストな状態のままで居てくだたい。目の保養になるから☆
俺からのお・ね・が・い♪

| 2010/07/12 |  23:18 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

