--/--/-- --:--

スポンサーサイト


スポンサー広告

2010/06/26 03:08

一触即発 前編



後編へ続きます。

居酒屋で飲んでて、
トラブルに巻き込まれること、たま~にありますよね。
どう対処するのがベストなのかは分かりませんが、
なるべく揉めたりしたくはないものです。

そう言えば、ちょっと漫画とは関係ないですが、
ライブハウスで呑んで酔っ払ってた、と思ったら記憶が飛んで、
いつの間にか、一人でケンタッキーに居たことがあります。
目の前にはどう見ても自分で食べたチキンの残骸。
後ろにいた黒人のおばちゃん達に爆笑されたのはイイ思い出です。
自分がトラブルの原因になる方が多いような気がするので、
呑み方注意しなきゃ・・・いや、もうそんな呑み方しないよ!


人気ブログランキングへ    にほんブログ村へ
ランキング参加中です☆ ポチッとしていただけると励みになります!

お気楽夫婦  | コメント : 16  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

居酒屋かぁ、行った事がないなぁ。
お酒を飲まないので。
でも、絡まれるのはゴメンだなぁ。
強面の顔になれたらいいんだけど、それも難しいしなぁ。
怖そうな面の人をいつもメンバーに入れておくか。

お酒で記憶が飛ぶのは怖いっすね。
私は日常でも飛びますが・・・。
いやん。

| 2010/06/26 |  09:03 | S #- |  URL | 編集 |

No title

うむむ 続きが気になります!!!w

こーいうの隣に居たら気になりますね~!
てかハンバーガー投げてくるってほんとムカッときますね!
その前になぜハンバーガーがあったのか気になりますが・・w

| 2010/06/26 |  15:37 | まあの #Hs5Y8Mss |  URL | 編集 |

No title

飲んだら無敵になるタイプなので
マユチコさんのような経験あります・・・

気がついたら全裸で玄関に寝てるとか・・・
家に帰ってるのでましな方ですがww

| 2010/06/26 |  15:57 | ちぐ #- |  URL | 編集 |

No title

いきなりハンバーガー投げてくるなんて・・・!!
続きが気になりますわww

あたいは最初、全部手書きして(下書き~仕上げまで)、スキャンしてアップしようと思ってたのですが、えっらい時間がかかって断念!!
(トーンとかコピックとかたくさん買って散財しちゃったよう!!)
そのあと、マユチコさまと同様の流れで行こうかと思いましたが、実際にやってみたところ、これも時間がかかる・・・
(漫画を書きなれてないせいもありんす!)

そんで仕方なくペンタブ買いますた。安いペンタブ買ったらコミックスタジオ体験版がついてきたので、それで書いてます。
早いとは言えませんが、上記よりは確実に時間短縮できますた。
今は30~1時間くらいです。
(たいして書き込みもしてないですしw)


| 2010/06/26 |  18:11 | ダフク #- |  URL | 編集 |

No title

きゃーーーー!有名漫画ブログに登場できたーーー!
感無量v-10

自分のした話なのに、やっぱり後半にワクワクw

| 2010/06/27 |  13:38 | mっち #- |  URL | 編集 |

No title

こんにちは!
あるあるwでも私は若いときはちょっと短気な部分もあったので・・・ねっ(  ̄ー ̄)*キラン男の対応になったこともw
後編が気になって眠れないw
ケンタッキーでなにが∑( ̄□ ̄;)!!それが一番気になるところです!!!
酒は飲んでも飲まれるな!!でも飲まれちゃうんですよね(´ヘ`;)w

| 2010/06/28 |  02:48 | とらんぽ #- |  URL | 編集 |

若気の至り・・・。

きっと一人じゃケンカなんか売ってこないし、
年取ったらそんな勢いもなくなるんだろうなぁwww

私がケンカ売られたら・・・、飲んでたら「買う!」(笑)
でも私じゃない人が売られたら必死で仲裁役を買って出るだろうな(笑)
1度だけフラフラになって自分じゃ歩けない時があったけど、
それ以来ないし、多分そんなに飲めない(笑)

飲み会の幹事とかやってるけど、シラフの時多いし、
飲んでもビール2,3杯だからカワイイもんっしょ(^。^)w

| 2010/06/28 |  16:44 | クイーン! #- |  URL | 編集 |

No title

その後どうした!?
何があったのぉぉ


・・・

気になる・・・。

| 2010/06/28 |  23:05 | まかちこ #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

Sさん☆

おお!居酒屋行ったことがないのですね。
確かにお酒飲まなかったら行かない場所ですよね。
余程のことがなければ、絡まれたりしないですが、
今の世の中、何が起こるか分かりません;;

日常で記憶が飛ぶのは・・・w おっと、おいらもたまに飛びます。
というか、これ、デジャヴ?みたいなw

| 2010/06/29 |  00:00 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

まあのさん☆

居酒屋なので、多少騒がしい団体とかも目をつぶることもありますが、
あからさまにうっとうしい人も少なからず居ますよね><
ほんと何でハンバーガーあったのか、おいらも気になりますww

あと居酒屋で気になるのが、かなり小さな子供を連れてくる人・・・
こんな時間に?走り回ってるのに知らん顔?みたいな事に遭遇したりします。。
いくない!

| 2010/06/29 |  00:03 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

ちぐさん☆

わーい!ナカーマ♪♪
全裸で玄関に寝てるのは最強だと思いますww
何か断片的には覚えているけど、
あれ?どうしてこうなった?みたいな事が多いですw
高田馬場という所で飲んでいて、電車に乗ったのですが、
どう頑張っても高田馬場に戻ってきてしまうことがありましたw
泣きながらおいたんに電話をかけました・・・ww

| 2010/06/29 |  00:07 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

ダフクさん☆

飲み屋は危険がいっぱいですw
まさかハンバーガー投げてくるなんて・・・って思いますよねw

おおお!ダフクさんの絵の描き方、勉強になります!!
そうなんです、「下描き→ペン入れ→消しゴム」の作業も、
ペンタブで描けたら、その分時間の短縮になりますよね!
やはり・・・慣れるしかないのかな~>< ううう
もともとアナログ人間にはキツすぎますー;;

| 2010/06/29 |  00:12 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

mっちさん☆

ややや!描かせてもらっちゃったよう!
ニュアンスが違っていたらごめん~~
何かもうmっち絡みで描きたい話が沢山あるんだけど、
ひとつずつ形にしていくますw
それにしても、mっち似ない・・・難しい;;

| 2010/06/29 |  00:16 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

とらんぽさん☆

きゃー!とらんぽさん、カッコイイ!<っ(  ̄ー ̄)*キラン男の対応
おいらも若い時は何だか色々ありました~。
きっと大事な経験ですよね、みんな!
ケンタッキー、多分普通に注文して席に運んで
食べて寝たんだと思いますwww
お酒危険ですね><; 今はあまり無茶呑みしません!

| 2010/06/29 |  00:21 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

クイーン!さん☆

若いうちは結構やんちゃな呑み方する人も、
年取ったら丸くなりますよね。
誰だっていざこざより楽しく呑みたいですもんね☆
クイーン!さんは豪快かつ気持ちよくお酒を楽しむような気がします♪
自分じゃない人が売られたら・・・っていうの分かります。
幹事の時は殆ど呑めない方が多いかもですね。
というか、おいら酒弱い方なので、ビール2、3杯はすでにアウト・・・かもw

| 2010/06/29 |  00:28 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

まかちこさん☆

わーい!その後は・・・・!!
このあとすぐアップいたします♪

お酒って怖い!でもやっぱり飲んでしまうw
家呑みだったら誰にも迷惑かけなくていいんだけどな~
(おではおにいちゃんにかけてるか・・・)

| 2010/06/29 |  00:31 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

