--/--/-- --:--

スポンサーサイト


スポンサー広告



いやはや、くだらないネタですみませんw

結婚っていいよな~! 誰にも遠慮せずに、ケツ☆触りたい放題♪
おではこのマンガの2コマ目を、毎日毎日繰り返し繰り返し・・・
やっこいケツをふにふにふにふに・・・うーむ、たまらん!

おで思うんだけど、
こういうくだらねぇ、でも家の中で流行ってる、
夫婦のコミュニケーションっつーの?
そういうのみんなしてるよね? 言わないだけだよね?
とりあえず、おでは外でもケツをさわさわするんですが、
すぐに二の腕を掴まれて、捕らわれた宇宙人のようになります。
お約束通りです・・・ナハ!ナハ!


人気ブログランキングへ    にほんブログ村へ
ランキング参加中です☆ ポチッとしていただけると励みになります!

お気楽夫婦  | コメント : 22  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

おっ、面白夫婦!!
漫才ですなぁ。
うちも、触りますよ。
夫の毛が気になって引っ張るの。
急に・・・。
イテッって言われると、嬉しくてニタついちゃう。
夫も二の腕を触ったり、脱いでる所にやって来て、乳首ポチします。
え?こんなん書いちゃダメ?

| 2010/06/22 |  00:21 | S #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

Sさん☆

うは!わかります、嬉しくてニタついてしまうww
全っ然OKです!ステキです!!
乳首ポチ、おにいちゃんもやるのですが、
アレ不思議なんですが、ちゃんとこう・・・
服の上からでも位置がドンピシャだったりしませんか?
なんだ、お前はエスパーか?みたいなw
夫婦はみんなボケとツッコミ・・・ですよね!

あ、Sさん!
リンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか><

| 2010/06/22 |  02:21 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

No title

こんにちは!
そんなお尻での愛情の確かめ愛wいいですね(*^_^*)
でも恋人同士でもありますよねw恥ずかしながら昔お風呂は二人で入るのがルールとかあった時代もw
皆あるんですよねこういうこと(笑)ちなみに私は女性の肩甲骨を見るのが好きです!(深夜のテンションですいませんw)

| 2010/06/22 |  02:50 | とらんぽ #- |  URL | 編集 |

No title

ありますねー(笑)
言わないだけですよね!!

旦那もお尻見せてプーッとかいっておならする真似とかします~!(マユチコさん同じ・・w) 変質者の真似とかもします。風呂上りにタオルにくるまってやってきて目の前でぶわぁ~全開みたいな。

ちょっと呆れたような顔とかしてみると嬉しそうに「君は僕と結婚したんだよ(もう遅いよ)(´∇`)」って言われます(笑)

| 2010/06/22 |  03:10 | まあの #Hs5Y8Mss |  URL | 編集 |

No title

へいわがいちばん♪
いいですね~最近家はお互い忙しくって
一緒にいる時間がほとんどないです(@Д@; 

ケツマニアではないですが
おぱいがすきです。

| 2010/06/22 |  12:47 | ちぐ #- |  URL | 編集 |

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

「だんな様のK2フェチ」がここにもいらっしゃった!!(大笑)
実はぷにえも、K2大好物です(ただしだんな様の所有するK2に限る☆)
毎朝、だんな様が歯磨きのうがいをしているときや、顔を洗っているときに、触り放題させていただいてます。
(だんな様の両手が塞がってるときじゃないと触らせてくれない(゜ーÅ) ホロリ☆)
あの「ぷりっけつ(*゜▽゜*)」が大好きです。(「ケツめちゃ固い反撃」反対(ノ`□´)ノ!)

ぷにえも同じく、外出中もよくだんな様のK2をさわさわして歩くのですが(笑)
後ろの人にどう思われているのかが時々心配になります。
もう「ぷにえのもの」だからいいのかなっ☆ヾ(´ε`*)ゝ

| 2010/06/22 |  16:31 | ぷにえ #2sDzSaaQ |  URL | 編集 |

No title

お二人って、どっちもボケ担当な感じで面白すぎますww
しかし男のケツは硬いのがマストだぜ!!(意味不明w)

全然関係ないんですけど、とっても素敵な絵、
なにで書いてるんでしょか??
差支えなかったら、このヘッポコ絵書きに教えて下さいまし~

| 2010/06/23 |  00:10 | ダフク #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

とらんぽさん☆

ありますよね~!ちょっとしたことでもしあわせになります☆
お風呂、羨ましす!うちは追い焚き機能がないマンションなので
一緒に入ることあまりない・・・入りたい!ですよね!
女性の肩甲骨ってマニアックな気がしますw
おいらは男性の脇下からお尻への流れるカーブも好きです(朝なのにすみませんw)

| 2010/06/23 |  08:27 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

まあのさん☆

わわーー!旦那様!ほんとに一緒ですねww
ごめんなさい、その風呂上りにぶぁ~~って変質者のマネ・・・おいらもやります!w
これって世界共通なんですね~安心(?)しました♪

>「君は僕と結婚したんだよ(もう遅いよ)(´∇`)」

ああ、やはりまあのさんの旦那様素敵です!
相方の呆れ顔は何よりのご馳走ですww わかります~!w

| 2010/06/23 |  08:31 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

ちぐさん☆

こういうアホなことをしている時が、
一番平和だな~と実感しますよね!
おお、忙しいことは良いことです!><
でもちょっとおバカタイムも欲しいところですよね☆
ちぐさんのコメントの「おぱいがすき」は
ちぐさんが旦那様のおぱいが好きなのか、
女性のおぱいが好きなのか、
旦那様がおぱいが好きなのか、
なぞの残るコメントですww おいらもおぱい好きーー!

| 2010/06/23 |  08:34 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

ぷにえさん☆

ぷにえさんはもう他人とは思えませんw

>(ただしだんな様の所有するK2に限る☆)
↑まさにそうです!よね!旦那様のだから好きなんですよね~!
おいらも一緒です。歯磨いてるときとか、
隙を狙って、気分はまさにハンター!w
外で触ってるとき、そういえば周りの目はあまり気にしてませんでしたww
確かにおかしなことになっていますよねw
あ、でも結構いるような気がもします。
近所のサティで見かけたりしますw<K2さわさわ
きっと落ち着くんですよねw さわさわ☆

| 2010/06/23 |  08:39 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

ダフクさん☆

うはははww
殿方も40を超えると、結構ぷにぷにになってきますww
硬い筋肉質な肉体も好きです!ああ、肉体美!

あ、おいらは結構アナログなんです><
鉛筆で下描き→ペン入れ→スキャン→フォトショで線補正→色塗り です。
ペンタブが使えないので、マシンに入れてからはマウスで全部やっています。
これが時間かかってしょうがないです・・・凹むくらいww
逆にダフクさんがどうやって絵を描いているのか気になります!
もしかして直でパソコンで描いていますか?

| 2010/06/23 |  08:45 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

羨ましい(笑)

家はなにもありませんよ~
でも変わりに息子の尻を触っています(笑)

まだちびっこなので青いところが。
固い尻は・・・魅力半減ね~

| 2010/06/23 |  11:24 | サボ #/zO.jUTE |  URL | 編集 |

ないな・・・。

そんなコミュニケーション、いつだ、終わったのwww
いや、終わるも何も、ナイナイナイ!何にもない~♪

このマンガ見て、人肌が恋しくなった女王より★

| 2010/06/23 |  16:10 | クイーン! #- |  URL | 編集 |

No title

ウチはちょっと汚いかもしれませんが
旦那の背中の吹き出物を押し出して取るフェチですw
猿の親子みたいにせっせと取ってます。
あと、耳垢取りフェチ。
いっぱい取れたら取れただけ興奮します。(危ねぇ奴だなw)

| 2010/06/23 |  16:12 | kokoro* #LkZag.iM |  URL | 編集 |

No title

やるやる。おしりさわさわするしもみもみする。
あとわき腹つつくと物凄い嫌がる。←しあわせ

| 2010/06/24 |  00:55 | あやか #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/06/24 |  15:59 |  # |   | 編集 |

コメントありがとうです☆

サボさん☆

息子さんのお尻も素敵です!
やっぱお尻ってとこがポイントですよね♪
青いところが・・・はう!可愛い~!!
たまにかじりつきたくもなりますよねw

| 2010/06/26 |  02:42 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

クイーン!さん☆

人肌、いつでも恋しいですw
や、でも何かあると思うんです~!
何かフェチを感じるものが・・・!
お尻じゃなくても、、、どうでしょ?
人肌コミュニケーション是非してみてくだたい☆

| 2010/06/26 |  02:45 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

kokoro*さん☆

ふおお!そういえば、おにいちゃんも背中に吹き出物が・・・!
猿の親子みたいにって何だかほほえましいです!
あと、耳垢取り!!おいらも大好物なんですけど、
おにいちゃんは残念なことに耳の中きれいなんです・・・;;
誰か、何十年も取ってないような人のを取らせてもらいたいですw

| 2010/06/26 |  02:48 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

あやちゃん☆

やっぱりやるよね☆わーい!
もみもみ、ふんがー(口を当てて熱い息を吹きかける)とか!
わき腹をつついて「嫌がる」のが楽しいんだおねw
おいらもそうなの「やめて><」って言われると、もっともっと!ってw

あれ、Sかな・・・?

| 2010/06/26 |  02:51 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

鍵コメさま☆

うわーーーい!!本当にありがとうございます!
宝石言葉をおにいちゃんに教えたところ、
「え~~・・・ひかえめ?」と予想通りの返事が返ってきましたww

| 2010/06/26 |  02:54 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

