--/--/-- --:--

スポンサーサイト


スポンサー広告

2010/06/18 01:07

実家へGO!



実家でゲェー!

知っていますか、高級な良いお肉って、
サシが沢山入っていて脂が乗ってるんです。
そんなノリノリでうっひょ~なお肉を
極度の緊張の中でもりもり食べてしまったおいら。
そら具合も悪くなりますわい!
というか30歳超えてから、
肉があまり食べられなくなってきた気がする。
昔は焼肉大好物だったんだけどなぁ。
胃も弱ってきてなぁ。
生もの食ったらすぐ食中毒になるしなぁ・・・(遠い目)

おにいちゃんの実家なので、
おではずっと「失敗しないように、失敗しないように」と
アブナイ人のようにつぶやいておりましたヨ。
何していいのか分からなくて、もー頭の中はパニック!みたいな。
最初はみんなそんな感じ・・・ですよね><;


人気ブログランキングへ    にほんブログ村へ
ランキング参加中です☆ ポチッとしていただけると励みになります!

お気楽夫婦  | コメント : 16  | トラックバック : 0 |

コメント

だーッ!

もったいない!!!

そんないい肉食べた事ないから何とも言えないけど、
脂はすんごぃんだろうね。。。吐くくらいだから。。。。

最初は緊張するけど、お客さんって感じだったw
・・・滅多に行かないけどね(笑)

だってさ、旦那さんの実家に行ったらPC出来ないし、
自分の居場所(これ大事!)ないし、好きな事出来ないじゃーん(笑)

気を使ってないように見えてw、実はすっごい気疲れするよワタチも(-_-;)
行くと便秘になるしwww

| 2010/06/18 |  09:54 | クイーン! #- |  URL | 編集 |

No title

こんにちは!
緊張してだと胃が活動していないからそうなりますよねw
高級お肉も考え物ですね(。-`ω´-)ンー
私も年のせいか最近は肉より魚、魚より野菜、野菜よりお菓子になっています(о'д')b(最後変だった?)
緊張する場所だと自分をフードファイターだと思って食べて我慢したりそんな私ですw
これだけ家族そろってさらに親戚までいたら・・・・すぐ出ちゃいますよね(;´・ω・)

| 2010/06/18 |  10:06 | とらんぽ #- |  URL | 編集 |

No title

夫の実家はそうですね。
でも、私レベルになると、実家に一人で押し掛け、爆睡するというとんでもねぇ嫁になり果てます。
え?アタシだけ?

肉もったいな~い。
でも、年齢がいくと食べる物が変わってきますね。
昔はモリモリだったのに。

| 2010/06/18 |  12:59 | S #- |  URL | 編集 |

No title

ああああぁぁぁぁぁ、ものすっごい分かりますっ!!(大笑)
ぷにえも同じようなことした☆(*゜▽゜*)
(ただし、ぷにえは「下」専門o(*^▽^*)oあはっ♪)

「下手こきませんように、下手こきませんように」と念仏となえて毎回帰省します。
いつも、すごいよくしていただいてるんだけど、胃とか腸とか戦闘体勢(消化?なにそれ?状態)なものですから、下すか止まる(お便秘)か、ちょうどいいのが出ません(よそ様のコメ欄でなんてお下劣な告白(*ノ▽ノ)イヤン☆)

高級お肉!(*'▽'*)わぁ♪
もりもり食べてみたい!(゜-、゜)ジュル
けど、三十路こえてから身体がだんだん受け付けなくなっ。。。(以下略

リンクありがとうございましたーーー!(≧∇≦)
これからも楽しみにしていますっ(*´∇`*)!

| 2010/06/18 |  17:54 | ぷにえ #2sDzSaaQ |  URL | 編集 |

No title

脂って摂りすぎると、リーゲーになるらしいですね~。
体の本能なのかな??

| 2010/06/19 |  03:17 | ダフク #- |  URL | 編集 |

No title

えwwマジですか@@リーげーに!!??
油食べよっかな・・・

肉。吐くほど食べたいです!

| 2010/06/19 |  14:31 | ちぐ #- |  URL | 編集 |

No title

わぁぁ これは辛いですね(><)
緊張していたからっていうのもあったりするんですかねー?
うーん、しかしすき焼き食べたくなりました(´∇`)
私はまだダンナの実家に行った事ないんですよー(^_^;)今年もしかしたら行くかもしれないのですが、まず会話がちゃんとできるかすごい緊張です(´Д`;)

| 2010/06/20 |  16:36 | まあの #Hs5Y8Mss |  URL | 編集 |

分かりますよ~

初めてのときはそうだよね。
で、今はどうなの~?(笑)

| 2010/06/21 |  07:25 | サボ #/zO.jUTE |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

クイーン!さん☆

ほんともったいね~~!
次の年から食べる量を調節しましたw
うちも今のところ帰省するのはお正月だけなので、
いまだにちょっと緊張したりしますw
便秘!わかりますーっ!体は正直ですよね~!><

| 2010/06/22 |  00:21 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

とらんぽさん☆

そうですそうです!
野菜よりお菓子・・・って、おい!(お約束w)
我が家では牛肉とかもうほとんど食卓に出さないです。。
お腹下っちゃうのは仕方ないとして、
せめて上から出さないように今は制御しておりますw

| 2010/06/22 |  00:24 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

Sさん☆

うおお!Sさん、すごいですーー!
おでも早くその域に達したい!!尊敬します!
ちょっと違う話なのですが、
昔、おでの上司(男)が浮気して、
奥さんが「実家に帰ります!」といって、
その上司の実家へ帰ったそうです。
奥さんは上司の父母を味方につけ、上司はひとり悪者状態w
まぁ上司が悪いんですが、その奥さんやるな~と思いました☆
同じような強さをSさんからも感じました!

| 2010/06/22 |  00:34 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうございます☆

ぷにえさん☆

おお!ぷにえさんも♪
おいらも実家行くとき、下すか便秘で、丁度いいなんてありません;;
何なんでしょうね、、これって小さい頃から(遠足とか)そうなんですけどねw
意識しないようにしてても体は無理してるってことでしょうか。。
次の年からお肉も食べ過ぎないように調節していますw

リンクありがとうございます!こちらこそ楽しみにしています☆

| 2010/06/22 |  00:40 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

ダフクさん☆

うおお!そう言えば、、牛角で喰いすぎた時も・・・
リーゲーなってました!
体が「おいてめ、これ以上脂取ったらダメだっつってっぺ!」と
警告してるんでしょうかね。

その昔、やはり牛角でその警告さえも無視して喰ってた時に、
視界が狭まって目がグルグル廻ったことがあります、危険!危険!

| 2010/06/22 |  00:45 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

ちぐさん☆

いやいやいや!
脂取りすぎでリーゲー→痩せる・・・は危険でつヨw
おいら、肉は肉でも、焼肉やすき焼きではなくて
しゃぶしゃぶだったら食べたいなって思います☆

| 2010/06/22 |  00:53 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

まあのさん☆

緊張して許容量超えた肉を食べたせいと思われますw
まあのさんはまだ旦那様の実家行ったことないんですね。
海外ですと、文化とか違うと思うので、
もし自分だったら・・・と思うと想像だけで緊張してしまいます><
でもまあのさんだったら大丈夫だと思います☆

| 2010/06/22 |  00:55 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

サボさん☆

やはり初めての時はホントどきどきですよね!
といってもおで、今はまだ4回しか帰省していないので、
あまり緊張度合いは変わっていませんw
でもちょっとだけ慣れてきてる・・・かな(だといいな・・・)
あ、もう肉は吐きませんww もったないすぎる~

| 2010/06/22 |  00:59 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

