--/--/-- --:--

スポンサーサイト


スポンサー広告

2010/06/07 20:35

マユの黒歴史 その2



もうやめて!マユのライフはとっくにゼロよ!

今は全然なのですが、当時はちょっと趣味がアレな子で、
頭のネジも色々と抜け落ちてました。
こんなんでも何故か受かった高校へ行ってからも、
同人で萌えキュンな活動を続けながら、
サドやバタイユ、団鬼六なんぞを読んでは悶々とする青春の日々。
2chの厨二病コピペなどを読んで他人事とは思えずに、
そっと心で涙する、そんなあの頃の記憶・・・。
まさかこんな形で愛しの旦那様に伝わってしまうとは、想像もしてなかったぜ!

ママ・・・あんたは俺の敵なのか味方なのか。
この後も延々とおらの黒歴史を楽しげに語っておりました。
暫くの間、このネタでおにいちゃんに弄ばれたのは言うまでもありません・・・。


人気ブログランキングへ    にほんブログ村へ
ランキング参加中です☆ ポチッとしていただけると励みになります!

お気楽夫婦  | コメント : 24  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

>今は全然なのですが、当時はちょっと趣味がアレな子で、

「今は全然」ですか?
今でも十分「趣味がアレ」なような気がしますが…。(笑)

BL、密教、戸川純以外は何があるのか知りたいな~。
そのうち気が向いたら教えてくださいね!

| 2010/06/07 |  21:03 | コバジ #- |  URL | 編集 |

・・・すぎッ!!

マユちゃん自身がレアやねw

ふるいにかけると、何かいろんなもんが落ちてきそうe-440ププッ

| 2010/06/07 |  22:41 | クイーン! #- |  URL | 編集 |

笑っちゃった

あははは。

今回もマユチコしゃんの意外な黒歴史が。。
それ聞いたらニヤニヤしちゃいますね。

それにしてもお母様
かなり爆弾投下しましたなぁ(笑)

| 2010/06/07 |  23:24 | まかちこ #- |  URL | 編集 |

黒歴史ってほどじゃあんめーや(笑

俺なんかさー、実母が嫁母に
「ウチのコはホモ漫画を描いてるようなんですが
 私はどうしたらいいんでしょうか(要約)」
なんて手紙出してくれたことがあるZE☆
あの頃ってもう付き合ってたかな…付き合ってたよな…

え、そんなにシ.ュ.ラ.トはまってたっけ?
迦.楼.羅.王辺りか? つか密教言うな。

>当時はちょっと趣味がアレな子
何。現役二次ホモ同人の俺様ディスってんの?(笑

| 2010/06/08 |  01:00 | ひろつー #nBkvOD1k |  URL | 編集 |

No title

あははは~~!こういうの焦りますよねw
うちは親とダンナが会話するのに通訳(私)が必要なので、都合の悪いことは訳しません( ̄∇ ̄)でもダンナとかに限らず、そういう黒歴史をのばらされるのほんと勘弁して~ですよねw

マユチコさんってBLとか描いてたんですね~!
(というか同人とかやってたから絵がこんなにお上手なんですね。)
私も読んでた時期ありましたー(´∀`)主にスラダンとかFFとかですが。本格的に同人描いたりはせずじまいだったのですが、絵の練習にもなるしやっとけばよかったかな~?なんて(´∇`)

コメントありがとうございました!
「自分の時間の使い方が悪いような気がして」ってめっちゃわかります~(^_^;)
記事書いたりとかコメ返信とかブログ巡回とかやってたらほんとにあっという間に時間経っちゃいますよね~!(^_^;)
ポチもいつもありがとうございます(*^。^*)こちらもぽちぽちさせていただいております!

| 2010/06/08 |  09:48 | まあの #Hs5Y8Mss |  URL | 編集 |

ぶっ…(笑)

ぶっ飛びな趣味があったのね、まゆタン(笑)
私は、中学~くらいにアニオタなお友達がいて、何だったか独特な単語を聞かされて…「??」な日々を過ごしてたわ。“や○い”とかね~「どゆ意味?」って聞いたら~まさにニヤニヤ、

「見りゃわかるよ」
…当時の純な(?)私にはどぎつい…まぁ、絵は綺麗だったんだけどね~(笑)今じゃBLとかって堂々と売ってるけど、あの頃は違ったよねぇちょっとコッソリ…みたいな。

けど…おかぁちゃん、そんなこと残酷やわぁ(笑)

ワタシは、まゆタンの過去がどんなに黒くても、紫でもピンクでも構わないワやっぱ大好きよ~(笑)

| 2010/06/08 |  10:06 | こなみ #SEFye3cg |  URL | 編集 |

No title

こんにちは!
なんていうコンボ攻撃wライフはとっくにゼロなのに・・・w
でもなんだろう!可愛らしい一面ですね(*^_^*)
シャラトなんて懐かしいwエンディングの曲よかったなー
団鬼六はなんてゆーかー青春ですよねwなんだろう一緒に語りだしたら朝まで喋れそうな内容です(¬_,¬)b
私も暴露が怖い今日この頃wサムライトルーパーなんていうのも
あったなーw

| 2010/06/08 |  14:30 | とらんぽ #- |  URL | 編集 |

No title

わ~ばれたくないですね(@Д@; 
ちなみに私もホモ漫画すこしかじってました!
や~知られたくないような・・・

| 2010/06/08 |  21:56 | ちぐ #- |  URL | 編集 |

No title

中二病すぐるwwwwww
典型的な中二病やないですかwww
今は中二病をこじらせてる感じですか??w

って、自分も同じでしたけどw
「自分は選ばれた戦士かも」的な・・・
ぎゃあああああ!!
思い出しただけで、しにたくなるぜ!!!

| 2010/06/08 |  23:18 | ダフク #- |  URL | 編集 |

No title

人の黒歴史って楽しいよねー。
なので僕が知ってるマユチコさんの黒歴史語っていい?



あ、特にないや・・・。

| 2010/06/09 |  00:33 | しゅうく #yZxzlliU |  URL | 編集 |

コメントありがとうです!

コバジさん☆

今は全然!ですよ、多分・・・多分!
ハマってるもの・・・サンレッド(漫画)とかです。
あ、一時期京極夏彦にもハマってました。
色っぽいアレじゃなくてすみませんw
エロ系はあとでこっそり教えますww

| 2010/06/09 |  18:45 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとです!

クイーン!さん☆

いや~~、自分ではそんなにって思うことでも
人から見たら、うわ~って趣味のひとつやふたつ・・・ありますよね?ね?w
クイーン!さんとは、直でお酒を飲みながら、
その辺を語り合いたいです!w
あ、そうそう、みらべる行きましたが、ポスター見かけませんでした・・・;;

| 2010/06/09 |  18:48 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうございます!

まかちこさん☆

身内からたまに投下される爆弾に、
毎回やられまくっていますww
ママ、何であんたは自分の娘の黒歴史までべらべら喋るのかー!
この時、ホントに頭真っ白になりましたww

| 2010/06/09 |  18:51 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうございます!

ひろつぐ☆

ひろつぐもそんなことあったのか!
現役の先輩に対して、そんな!サーセンっっ!!w
てかね、おら的にはやっぱ旦那様には知られたくなかったっつーか、
801系で言えば、当時ブツも挿入もママに勝手にチェックされてたし・・・

あ、シュラト→迦楼羅→凡字カコイイ→般若心経な感じだったかな。
レイガ様は俺の嫁。

| 2010/06/09 |  18:58 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとです!

まあのさん☆

ああそっか!それ、ちょっと羨ましいですw<通訳
うちは何でもベラベラ喋って困ります>< ママちゃん~~っ
まあのさんもちょこっと読んでたんですね!←ちょっと嬉しいw
おいらは20歳くらいで絵のスランプ壁にぶち当たって、
それからはまったく描いてませんでした。
もう同人的なことはやらないかなぁ~。

ホント、ブログにかける時間がかなりありますよね。
一日の時間の使い方をもっとちゃんとしたいです~><

| 2010/06/09 |  19:02 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです!

こなみタン☆

あはははw 独特な単語ね!あるある、わかるー!ww
ほんと、今は普通に市民権を得ているよね<BL
こそこそ活動するのが楽しいのに・・・今は見ないけどw
紫でもピンクでも、なんてありがとうv-238
これ以上の黒歴史は・・・ないかなぁ。ふふふw

| 2010/06/09 |  19:06 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとです!

とらんぽさん☆

うわーお!サムライトルーパー!
実は初めて同人誌を作ったのがトルーパーですww
おらいまだにシュラトのOPをカラオケで歌ったりします^^;
あれれ、もしかしてとらんぽさん同世代ですかね?w
鬼六先生はもうルックスもツボなんですよね~縛られたいw
朝生気分で語り合いたいですw

| 2010/06/09 |  19:10 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとです!

ちぐさん☆

わはー!ややっぱり女子はチラリとでも通る道なんですかね<BL
そうなんです!旦那様ですヨ!旦那様!
知られたくないのに・・・
最近ではおにいちゃん、意味も分からずに
周りに公言したりしやがります<やおいだどーだ
キーーーっ!

あ!あ!リンクさせて頂いちゃいました!!

| 2010/06/09 |  19:14 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうです!

ダフクさん☆

ふひひ!ふひ!サーセンww
今、まさに中二病こじらせてる感じッスww 
ホント、影羅や邪気眼の中二病コピペ、わろえないww
悶絶死してまうわ!

>「自分は選ばれた戦士かも」的な・・・
やっべ!やっぱりダフクさんは期待を裏切らないじぇww 好きです!(告白)

| 2010/06/09 |  19:23 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとです!

しゅうくさん☆

ないのかYO!www
あ、どっちかっつーとアレだ、
しゅうくさんには暗黒時代に沢山迷惑をおかけしました・・・
しゅうくさん送別会の時も、チューハイをかけまくってすみませんでした・・・
あれ、その時もう暗黒時代じゃなかったや。てへ!

| 2010/06/09 |  19:25 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

はじめまして!

あまりにタイムリーなお話で、ついついコメントしに伺ってしまいました(*/∇\*)キャ

実はわたくしにも若干暗黒歴史がありまして(笑)
描くほうではなく、コミ○に通い詰めちゃう、みたいな(*ノノ)キャ☆
結婚当初からだんな様にはひ・み・ちゅ♪できてるのですが、
最近、うちの親から「そろそろバラしてもいいの?」とお伺いが何度も(やめてくれ)。
あとどれくらい隠し通せるか。そろそろ限界近しです。
(テレビでコ○ケ特集とかやると、挙動不審♪←ややバレ)

またお邪魔させていただきますね♪(o^∇^o)ノ

| 2010/06/10 |  17:27 | ぷにえ #2sDzSaaQ |  URL | 編集 |

No title

こんばんわ~!
リンクめっちゃ嬉しいです!
私もべったりリンク貼らせていただきますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
これからよろしくです^^v

| 2010/06/10 |  20:05 | ちぐ #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうございます!

ぷにえさん☆

おはじめまして!ありがとうございます☆
おお!ぷにえさんもそんな黒歴史が!
おいらもコミケ行ってました、サークルも一般参加も♪
バラしていいかのお伺いなんて!ノーン!!ダメ、ぜったいダメww
おにいちゃんなんて、それを知ってから
同郷の友人に「マユはやおいをやってたんだよ~」とか
ほがらかな顔で話しておりました←分かってない。ひどすぎるww

でも今コミケどんな感じになってるのか、ちょっと行ってみたいんですよね~。
あ、もしかして旦那様、コミケ特集のテレビを見て
反応が普通だったらバラしても大丈夫・・・かもしれませんよ♪

| 2010/06/11 |  14:28 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうございます☆

ちぐさん☆

うわーいうわーい!
ありがとうございます!!
こちらこそ、こいからもよろしくです☆
ちぐさんの絵、毒とのギャップが好きです!わーい!

| 2010/06/11 |  14:29 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

