--/--/-- --:--



スポンサー広告

2010/05/29 12:34

逆襲の兄



暗黒時代からの脱出は、自分でも意外な程にアッサリでした。
自分で納得できる理由さえ見つかれば、すぐ浮上できるものなのね。
今悩んじゃってるそこのキミ!
世の中楽しいコトいっぱいだぞ☆ 泣いてちゃもったいないゾ☆

んでとうとうおにいちゃんキタコレ!
うちらの関係は本当にストイックで、色気のイの字もなかったとです。
ただおいらはおにいちゃんを、とても大事な人だと思っていました。
次でラストです。長くなっちゃってすびません。。

ちなみに、暗黒時代を過ぎても呑み方は変わりませんでした・・・。


人気ブログランキングへ    にほんブログ村へ
ランキング参加中です☆ ポチッとしていただけると励みになります!

二人のなれそめ  | コメント : 18  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

「すんません、乳貸してくれませんか?」
「いっスよ、俺ので良ければ」

うーむ、なんて素晴らしい会話であろう。感動した!

マユチコさん以外の女性に言ったら殴られそうな気もしますが、
そのうち試してみたいと思います。(笑)

| 2010/05/29 |  14:39 | コバジ #- |  URL | 編集 |

そっかぁ(^-^)

“暗黒”にも成長させられたりしたのかもねぇ~。

何かで“とことん落ちたら、そのうち上がってくるよ”とか言われたけど…あれもどうなんだか
上がるときは、小さなきっかけであがれるかも?とは思う

ともあれ、まゆちゃんに“おにいちゃん”がいて良かったよねぇ

酔っぱらいマユちゃんもチョイ見てみたい~(笑)てか、やっぱ会いてぇ~

| 2010/05/29 |  17:59 | こなみ #SEFye3cg |  URL | 編集 |

No title

いやはや、お二人だからこその会話って感じがします!
なかよしバンザイ!

| 2010/05/29 |  22:23 | あやか #- |  URL | 編集 |

ぶはっ

「乳貸して・・・」ってwww

携帯貸して下さい!とかなら分かるけどさ(笑)
チチだよ!?

マユチコちゃんに色っぽいとこがなくても、
何かを寄せ付けるオーラを放ってたんだろうねぇ~

普通、家呑みしてたら何かあるよね!?(笑)

あー、この2人が夫婦になるまでの「ロード」は何章まで
いくのか楽しみだぁ~い!!!!!

| 2010/05/30 |  15:51 | クイーン! #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうございます☆

コバジさん☆

あ!これを試すには、
恋人関係になりそうな人、というよりは
師弟関係に近い人、の方がうまくいくかもしれません。
おでは兄貴に絶大な信頼を寄せていたので、
こんな会話の流れになったのだと思いますw

ていうか酔っ払いの話なので、危険率が高いので試さないでくださいww

| 2010/05/30 |  20:52 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうございます☆

こなみタン☆

暗黒時代があったからこそ、人の痛みや優しさが身に沁みた・・・
やはり成長期だったと思うのす☆
>とことん落ちたら、そのうち上がってくるよ
きっとその人は、落ちるだけ落ちて一番下まで行ったら
後は上に行くしかない☆と言いたかったのかな~。
きっとどんな小さなきっかけでも、自分で気づくことが大事なんだよね^^

おいらもみいなに会いたいよ~!東京おいでー♪

| 2010/05/30 |  20:58 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうございます☆

あやちゃん☆

兄貴とはこの頃も今もあまり変わってなくて、
その「変わらなさ」に有難みを感じたりするのす。
これ貴重なことなんだよね・・・感謝だぬ!
あやちゃんカップルもほのぼので、おではニヤニヤしちゃうぞえ☆
ほんと、なかよしバンザイ!

| 2010/05/30 |  21:06 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうございます☆

クイーン!さん☆

ほんと乳貸してって何事じゃ!って感じですよねw
面白かったのでOKしてしまいました・・・w 
おで自身も何じゃそらって感じですw

家呑み、おにいちゃん以外の人ともしてたんですが、
他の人とも色っぽいアレは殆どなかったんです(おでそんな魅力ねーのか)
多分自分でも線引きしてたと思います。家に入れていい人、、とかw
あと、みんながもう少し若かったら肉欲的なアレが・・・
ちっ、もったいねぇな!なんつってw
(この漫画はおでが30歳くらいの時の話です~)


| 2010/05/30 |  21:28 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

No title

こんにちは!
それは貸してもらって嬉しいことなのにwでも気持ちわかります
なんだろう言ってはみたもののどうしよう(;・∀・)的なw
でも最後には復活&告白とずっと我慢していたんですね色々(笑)
そうかー今完全に暗黒面に落ちている私にもいずれは・・・・
早く太陽のーぼれ(>_<)!!!

| 2010/05/30 |  21:49 | とらんぽ #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうございます☆

とらんぽさん☆

とらんぽさんとお会いしたことないですが、
ブログの文章などを拝見していると、
何となく雰囲気がおにいちゃんと似ている気がしますw
なのでこのコメントも、、ああ!そうかって思っちゃいましたw
おにいちゃんもそんな気持ちだったのか・・・w↓
<なんだろう言ってはみたもののどうしよう(;・∀・)的なw

そうです、一度下まで落ちたら、あとは浮上するばかりですヨ☆
とらんぽさんにも乳を貸してくれる人がきっと・・・!

| 2010/05/30 |  22:34 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

No title

おおお! 告白キターーーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ♪ どきどき
おにいちゃんさん・・・ずっと言いたかったんでしょうね(〃 ̄ー ̄〃)ふふふ。
続き楽しみです♪(*^_^*)

| 2010/05/31 |  04:51 | まあの #Hs5Y8Mss |  URL | 編集 |

No title

こんばんわ~^^
いつも読み逃げしてる者です<(_ _)>

限界っす付き合ってくださいって
いわれた~~~~い!!

また来ます(≧∇≦)

| 2010/05/31 |  21:16 | ちぐ #- |  URL | 編集 |

No title

お、おにいちゃん
激  萌  え  w  w

胸がキュンキュンしちゃうよおおお!!!

| 2010/05/31 |  23:04 | ダフク #- |  URL | 編集 |

No title

きゃぁぁ。
いいねいいねi-184
何だかキュンキュンしちゃいました。

マユチコさんが
闇部分をさらけ出しているにもかかわらず
「限界です!」の告白♪

うっきゃぁぁぁぁi-178

| 2010/05/31 |  23:38 | まかちこ #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうございます☆

まあのさん☆

当時はホントに全く予想していなかった展開だったので
え!え!?って感じでしたww
非常に油断していたので、ひどい姿をいっぱい見せていたのに
好きになってくりたおにいちゃんに感謝ですw
まあのさん夫婦はどんな告白シーンだったのかなぁ・・・ドキドキ☆

| 2010/06/01 |  00:58 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうございます☆

ちぐさん☆

わー!いらしゃいませ!
読み逃げ大歓迎でし!ありがとうございます;;
全く性的なアレがないと思っていたので、
おにいちゃんのこの言葉にビビッたのを覚えていますw
おらもまた遊びにいきます~~☆

| 2010/06/01 |  00:59 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうございます☆

ダフクさん☆

おでも萌えました!w
というか、ビビりましたwww
後から聞いた話だと、じっと我慢の夏の虫状態だったと・・・
付き合ってから何度も繰り返し
「ねーねー、あの時の台詞もっかい言ってくれよ」とからかってたら
さすがに「うるせー!」と言われましたwww

| 2010/06/01 |  01:02 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうございます☆

まかちこさん☆

ホントにおでの闇部分を知っているのに、
そこを突き抜けてぶつかってきてくれた
おにいちゃんは随分奇特な人だなと思いましたw
素で「ありがてぇ、ありがてぇ!」と後で本人に伝えましたw
人生どこでどうなるか、本当に分からないですね~。

| 2010/06/01 |  01:08 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

