--/--/-- --:--

スポンサーサイト


スポンサー広告

2010/05/27 01:43

居酒屋の中の戦争



もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
なれそめ回想漫画のタイトルはここまで全ておにいちゃんがつけていますw
おにいちゃんはガンプラ世代です。

そんなことはさておき、おで暴走モード突入。
元彼に振られて後、失恋から立ち直れないおでは
一人で居るのが本当に辛くて夜も眠れず
ほぼ毎日のように呑みまくっておりました。
(一人で家に居ると、堕ちて頭がおかしくなりそうだった)
店で呑み、友達ん家を泊まり歩き、
男女かまわず自宅に引きずりこんで朝まで呑み・・・
あの頃、おでに関わった全ての人にアイムソーリー!
でもみんな優しくて、その優しさに触れたからこそ、
今のおでがあるんだと思います。本当にありがとう。

そんでもって遊びまくっていたら、まさかのモテ期突入!
俺こんな醜態さらしまくっとんのに一体何事?!
好きと言われたら嬉しいけれど、まだ元彼を引きずっていたおで。
イエスと言えない木枯らしの季節・・・
おにいちゃんとは普通に呑んで遊んでいました。
朝まで俺の愚痴に付き合ってくれたり、馬鹿話したり。
あの頃も今も全然変わってないな、おにいちゃんは・・・。


人気ブログランキングへ    にほんブログ村へ
ランキング参加中です☆ ポチッとしていただけると励みになります!

二人のなれそめ  | コメント : 12  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

6人から告白ってすごいなー。
みんな別れるのを待ってたんだね。(笑)

ブログのコメントとかツイッターを見てると、マユチコさんが
たくさんのお友達から愛されているのがよーくわかります。

まわりの人々を元気にしてくれるパワーを感じます。

| 2010/05/27 |  02:10 | コバジ #- |  URL | 編集 |

No title

モテモテですね!!!
でも、フラれた後ってなぜか告白されたりしますよね!なんなんでしょう「慰めてあげたい!!」って思うのかなー? しかし6人はすごい~!(*^。^*)

私も酔っ払っての醜態はたくさんあります(ーー;)しかも傷心でもなんでもないのに・・w

| 2010/05/27 |  05:53 | まあの #Hs5Y8Mss |  URL | 編集 |

すでに

おにいちゃんは、マユチコちゃんのこと好きだったみたいね!!

しかし、モッテモテの時期が失恋モード引きずってんじゃ
しょうがないよね(笑)

寛大なおにいちゃんと出会って良かったね(^^♪

| 2010/05/27 |  08:13 | クイーン! #- |  URL | 編集 |

No title

その6人のなかの1人かも?w
俺も少なからず成長させてもらったんで
感謝しとるよー。
いまでも変わらず仲良くしてくれてどうもありがとね!

| 2010/05/27 |  12:36 | パル #- |  URL | 編集 |

No title

こんにちは!
暴走モード炸裂ですねw(」´Д`)」帰ってきてーw
でもそんな中からモテ期に突入とは!!羨ましいOo(о'¬'о)ジュルリ♪しかし周りの方々は暖かいですね(^◇^)
私にはモテ期いつになったら・・・。゚(PД`q。)゚。

| 2010/05/27 |  17:53 | とらんぽ #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうございます☆

コバジさん☆

当時は、破天荒な振る舞いばかりしていたので、
何故モテたのか本当に???でした。
でもおでの周りにいる人達がステキングなのは確かです!
コバジさんも優しい言葉をありがちょうです;;はう!

| 2010/05/27 |  22:36 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうございます☆

まあのさん☆

「慰めてあげたい!!」これはあるかもしれませんよね。
何となく、そういう寂しげな隙みたいなものが見えちゃったりするのかも!
おでもこんなモテ期は後にも先にもこの時だけですw いやはや吃驚しました^^;

まあのさんも呑むとはっちゃけるタイプですか?うひひ!
一緒に美味しいお酒を楽しみたいです☆

| 2010/05/27 |  22:42 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうございます☆

クイーン!さん☆

後から聞いた話によると、そうだったみたいですw<すでに
おにいちゃんには本当にお世話になりっぱなしでした><

そうそうそうなんですよ!!
空前のモテ期に失恋引きずってちゃあ・・・ですよね!
ああもう当時の自分を殴りたいw くっそ、もったいねぇ(?)ww

| 2010/05/27 |  22:52 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうございます☆

パルっこ☆

あの頃、懐かしいねー!
サンスも色々あったし、何かずっと呑んでばっかだったよねw
おでもパルと出会えて成長できたと思ってるし、お互い様だぬ!
こちらこそありがとうだよーー♪あ、エリちゃんに聞いたの、今週末遊べる?

| 2010/05/27 |  22:56 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうございます☆

とらんぽさん☆

この暴走モードも、実はおではあまり覚えていなくて、
「みんな俺を騙しやがって」と言ったら周りの人に証拠写真見せられましたww しょんぼりw
ネタにされつつも、みんな優しいです!大好き;; 
とらんぽさんにもずぇったいモテ期来ます!おでにもあったんだから!
はっ・・・!もしかして知らずに通り過ぎた可能性もあるかもですが・・・^^;

| 2010/05/27 |  23:03 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

No title

暗黒時代パネエwwww
おもしろすぐるwwwwww

周りは懐の深い方が多かったんですね~!

まだおにいちゃんと恋に落ちないのかな??

| 2010/05/28 |  02:11 | ダフク #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうございます☆

ダフクさん☆

暗黒時代のヨッパな話は、
実は自分ではあまり覚えてないので
周りの友達の壮大な釣りかと思ってたんですが、
証拠写真がちゃんとあったんですw
それを掲示板に貼られたりしてたんですが・・・
昔すぎてもう残ってなくて残念w

お兄ちゃんと恋に落ちるのはもう少しだけ先になるまふw

| 2010/05/29 |  01:47 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

