--/--/-- --:--



スポンサー広告

2010/05/23 19:18

愛・戦死



恋愛というものは時に残酷で、この元彼とお付き合いしていた頃は、
ほんっとうに愛だの恋だのに振り回されていた時期でした。
おでは今までの恋愛で女性絡みの問題にぶち当たったことがなかったので、
人間どこまで堕ちるんだってくらいに無様な醜態を晒してましたよw
仲間内の問題だったので、人と会えば明るく、一人になると堕ちていき、
こんなくだらんことに一年半も費やして、今思えば本当馬鹿だなと思うぜよ。
でもプライドっちゅーもんがね・・・許さなかったんでしょうねぇ。
結局この戦いにおでは敗れ、この後、真の暗黒ワールドへ!

当時のとち狂った自分に言ってやりたい。
勝った負けたで語るのはビジネスや試合であって、それは恋愛とは呼ばねーんだよ。
例え勝ってたとしても、おまいの望む幸せは100%掴めないぜ。
ハートブレイクなおいらにおにいちゃんは言いました。
「人は振られた時に成長する」と。
冗談抜きに振られたことがないまま生きてきたおでは、
ここで人生最大の試練を受けるのです。

そしてこの乳首告白の後、始発の走り出した渋谷駅前で
号泣するおでを放って帰ることもできず、
おにいちゃんは、ただただ隣で優しく背中をさすり続けるのでした・・・。

次の漫画は暴走モード突入記ッス!


人気ブログランキングへ    にほんブログ村へ
ランキング参加中です☆ ポチッとしていただけると励みになります!

二人のなれそめ  | コメント : 24  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

こんにちは!
私は今暗黒時代になりつつありますが、気持ちはわかりますね(>_<)でもビームは・・・・いやなんでもないですw
人生色々ですよね(自分いもいい気かせていますw)

| 2010/05/23 |  19:44 | とらんぽ #- |  URL | 編集 |

No title

私が、あれ?この娘もしかして・・・オッサン?
って気づき始めたのも確かこのあたり( ´艸`)ププ

今はオッサンマユチコが大好きだーーーーーーーー!!

| 2010/05/23 |  19:46 | megchi #- |  URL | 編集 |

No title

おっ、今度は「哀・戦士編」ですな。

「三つ又の変形乳○」って・・・。
まったく、とことん「赤裸々」な人ですね~。(笑)

でも、まさか翌日に続きが読めるとは思わなかったので
嬉しいで~す。





| 2010/05/23 |  20:01 | コバジ #- |  URL | 編集 |

ぶはっ!

人の失恋ストーリを爆笑で見てしまったwww

あ、リンクの件センキュー!!!
私の方が先にさせてもらいますたッ(笑)

そのビームいつか漫画で見れる日が来るんだろうか!?
もういろんな事が気になる人物やね、マユチコさん!!!

| 2010/05/24 |  08:07 | クイーン! #- |  URL | 編集 |

コメントありがちょうございます☆

とらんぽさん☆

暗黒時代をさ迷いすぎると、
色々と進化してビームも出せるようになります!(うそww)
下品ですみません・・・下の方に品があるおいらですw
あ!挨拶の言葉ちょっと思い出しました。
娘さんを幸せにすることが、最大の親孝行云々みたいなことでした。
よかった・・・思い出せてww

リンクありがとうございます!!

| 2010/05/24 |  09:50 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

そうだそうだよ!

めぐっち☆

めぐっちには本当にお世話になりっぱなしだった、あの頃・・・ww
あの時期があったからこそ今があるんだよね!ありがとう!
氷結1杯でゴロ寝ばっかしてごめんw
家まで自転車で走ったあの時の風景と気持ち、おいら忘れない!

| 2010/05/24 |  10:01 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがちょうございます☆

コバジさん☆

すみません!禁止ワードひっかかったみたいで・・・<乳首
もうどんだけ乳首って書いても大丈夫です(はぁと)
赤裸々ですかね?自分ではあまり自覚がないですww
ブログ更新の頻度を上げようと頑張りましたが、
持続させる体力がないかもしれませんw 
気長に生ぬるく見守ってくだたい・・・☆

| 2010/05/24 |  10:03 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがちょうございます☆

クイーン!さん☆

ビ、ビームは多分漫画に出てこない・・・こともない、か?w
いやはや、お下劣ですみませんw
ちなみにこの乳首告白のときに
「兄貴、見ます?!俺の変形乳首!兄貴ならOKっすよ!!」
と泣き笑いで迫り、おにいちゃんを困らせました。しょっぱい記憶です・・・

わっふー!!リンクありがとうございます!
これからもよろちくび・・・じゃない、よろしくお願いします☆

| 2010/05/24 |  10:10 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

No title

三つ又の変形乳首・・!?( ̄△ ̄;)どんなの・・・!

おおお・・ なるほどー元彼さんと付き合ってる時にすでに仲良かったのですね~!
暗黒ワールド半年も続いたのですか!そのあいだに関係を深めていたたのですね・・(´∀`)おにいちゃんさん(?)優しい~~(´∇`) 
しかし元彼さん浮気とはけしからんですね!!o(`ω´*)o 「影でこそこそとあのクソアマ」ってことは浮気相手は知り合い・・?( ̄△ ̄;)

| 2010/05/24 |  13:19 | まあの #Hs5Y8Mss |  URL | 編集 |

No title

変形乳首www

恋と変の字が似てるのは、きっと意味があると思う。
だって、おかしくなるもの・・・。
いい時も悪い時も、平常では考えられないテンションにw

次も楽しみです~ヽ(^。^)ノ

| 2010/05/24 |  13:48 | ダフク #- |  URL | 編集 |

No title

小さいことなのに、兄貴のチン毛ガールが気になって夜も眠れない。

| 2010/05/24 |  14:45 | あやか #- |  URL | 編集 |

乳首告白のあと・・・・

どうなったのか、気になって眠れない!

な~んて。これから1日が始まります。
続きが楽しみだ~

リンクありがとね!

| 2010/05/24 |  18:28 | サボ #/zO.jUTE |  URL | 編集 |

おもわず・・ふいた

いかんいかん、失恋話なのに・・
ぷぷぷ~~(≧m≦)ノシ

続きが気になるじょ~。

| 2010/05/24 |  23:06 | まかちこ #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうございます☆

まあのさん☆

三つ又の変形乳首は・・・説明するのが難しいw 
なんかこう分かれてる部分がある、みたいな、ですw

元彼も浮気相手もみんな音楽仲間でいつも会ったりしていたんです。
表ではおでと仲良くしたい♪裏では彼氏と仲良くしたい♪
人のものを取りたいというやんちゃ娘に振り回されてましたw
でもそれがあったからこそ、今おにいちゃんと、、と思うと
人の縁って不思議ですよね☆

| 2010/05/25 |  09:51 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありなとうございます☆

ダフクさん☆

変形乳首は平常時は普通なんですけど、
勃起した時に威力を発揮するおしゃまな乳首です☆

>恋と変の字が似てるのは、きっと意味があると思う。
正にそれです!恋は人を狂わせて変にしますよネ!
そのエネルギー他に活かせよってくらいに・・・
おでが当時の自分と付き合えるかと言われれば、NO THANK YOUですw

| 2010/05/25 |  10:02 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがちょうございます☆

あやちゃん☆

うぷぷぷ
ご、ごめん、それ、おでが勝手に書きましたwww<チン毛ガール
なんとなくww

| 2010/05/25 |  10:07 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありまとうございます☆

サボさん☆

わーー!これから一日・・・ということは今は夜?何時かにゃ。
今おいらは婆様のような隠居生活っぽい暮らしっぷりですが、
当時は「うらみ~~ま~す~」よろしく頭に蝋燭さして街頭走り回るくらいの勢いでしたw
しなくてよかった☆
おでの若気の至り話(この時全然若くないけどw)もう少し続きます。
ぬるーい感じでのぞきにきてやってくだたい☆

| 2010/05/25 |  10:16 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありぎゃとうございます☆

まかちこさん☆

今は笑い話ですが、当時はホントやばかったです~w
「あの子あぶないね」は自分の為の言葉だと思ってましたよw
恋愛って不思議ですよね、、今思えばこんな下らないことで・・・
生きてるだけで充分幸せなのに・・・地球上の生命はみんな・・・

はっ!悟りの境地で仏陀に弟子入りするところでした!
まだ、そこまでいかねぇーー!

| 2010/05/25 |  10:22 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

だね~

恋は盲目、ってヤツかな~。若気の至り、というか。それを乗り越えたら成長が…みたいな。
マジメに語るようなタチじゃないけど

後で考えたら我ながら恥ずかしいというか、情けないというか…。
色々あったりしても、マユちゃんの“おにいちゃん”みたいに、素敵な人と出会えるって良いなぁ
ガールズトークするキャラクター、んで歳じゃないけど、たまにはマユちゃんにそんな話もしてみるかな?(笑)

| 2010/05/25 |  12:43 | こなみ #SEFye3cg |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/05/25 |  18:41 |  # |   | 編集 |

No title

>人のものを取りたいというやんちゃ娘

ぐはははははww

| 2010/05/25 |  19:37 | しゅうく #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうです☆

こなみタン☆

ホント恋は盲目・・・というか、多分見えてるんだよね。
でも自分に都合悪いトコは見ないようにしたり、
自分の幸せの為に辛いの分かってて頑張ったり・・・
それが健全ではないことを心が理解する為には
自分で成長して浄化するしか方法がないんだよね。

>後で考えたら我ながら恥ずかしいというか、情けないというか…。
その感情が大事だと思う~、過去の自分を浄化できてる証拠☆
みいなとガールズトークてあまりしたことなくて新鮮だぁ♪
朝までおつまみ食べながらお喋りしたいのう☆

| 2010/05/25 |  23:20 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがちょうです☆

カギコメ様☆

了解しました☆手違いあるますおね><
わざわざありがとうございます!

| 2010/05/26 |  00:13 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがちょです☆

しゅうくさん☆

うへへへへへへww 
当時はしゅうくさんにも大変ご迷惑をおかけしましたww

| 2010/05/26 |  00:15 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

