--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

2010/05/22 19:36

めぐりあい渋谷



あい!ここから怒涛のなれそめ回想漫画に突入しまっす。
説明が多く、オチもギャグも少なめで進行しますのでご了承を・・・。

実際おでの中身はシモネタ好きのおっさんなのですが
最初に人と会う時に緊張する(特に女の子)せいか、
おでの第一印象は「挙動不審」「ぶりっこ」「不思議ちゃん」が多いっす。
んで知り合って仲良くなった頃に大体が口を揃えて
「なんだよ!中身おっさんなら、おめー最初にそう言えよ!」と罵られます。
今は年を取って余裕も出てきたので、第一印象も少しは良くなったはずだが、
昔のあだ名は「キョド」でした・・・ストレート過ぎるだろ。
そんなんだから、おにいちゃんとの出会いの印象もあまり良くなかったと思う。
おでのおにいちゃんの印象は完璧見た目だけで判断してます←ひでぇな。
あ、トッポいって分かります?何か粋がってるとか生意気とか
そういうニュアンスなんですけど、おでの目にはそう映ったのです・・・。
したっけ全然違ったよーアハハ!ごめんね、おにいちゃん。。

とまぁこんな調子で続きまっす!もしよかったらお付き合いください~。


人気ブログランキングへ    にほんブログ村へ
ランキング参加中です☆ ポチッとしていただけると励みになります!

二人のなれそめ  | コメント : 14  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

>「なんだよ!中身おっさんなら、おめー最初にそう言えよ!」

これはヒドい。「中身おっさんでーす!」って自己申告しろってか。(笑)

「つづく」なんて書かれたら、続きが気になって眠れないでしょ!
「怒涛のなれそめ回想漫画」って、全何話なんすか?

| 2010/05/22 |  20:59 | コバジ #- |  URL | 編集 |

No title

あははは。

あ・・・こんばんわです(・∀・`)
今日もマユチコワールドにどっぷりつかりにまいりました(笑)

遊びに来て早々、2人のなれそめに笑っちゃいましたよ。
そっかぁ、そんな出会いだったんっすね。ふふふふふ

| 2010/05/22 |  23:36 | まかちこ #- |  URL | 編集 |

No title

ロリパンで中身オサーンって、なんか新鮮で萌えるかもw
ちなみにおでは(パクリますたw)、
外見オサーン、中身オサーンヽ(^。^)ノ

続き、楽しみにしてます☆
ティッシュが必要なエロ場面があるなら、事前に教えて下さいww

| 2010/05/22 |  23:50 | ダフク #- |  URL | 編集 |

オデもそんな第一印象だったような

ロリでオタでどうみても年上には見えなかったぜ
ちっこくてロングの黒髪で色白で緑のつなぎ着てたっけな
確か椅子に体操座りで仕事してた記憶
「こいつ絶対・・・」と思ったのに一番仲良しになるとはな
オッサンダイスキデス
衝撃の告白だったかしらフフ

| 2010/05/23 |  09:57 | しっぴ #qC6HDsFk |  URL | 編集 |

コメントありがとうございます☆

コバジさん☆

初対面の時はどうしても(特に紹介とかだと尚更)、
自分は変じゃないか、相手に失礼がないかとか考えすぎて挙動不審になるようですw 
そこで更に「おっさんでーす!」なんて自爆行為できませんよね!
別の意味で余計に引かれてしまうヨ。
「怒涛のなれそめ回想漫画」は、え~と、今のところ5~6話ほどを予定してます♪



まかちこさん☆

いやはや、人生どこでどうなるか分かりませんよね!
この時は、全く運命的なもんなんて1ミリも感じてなかったのに・・・。
おにいちゃんは、何だかとっても軽い感じで挨拶してきたので、
「あらあら、きっと遊び人だわ!この人!」なんてどこの昭和の少女漫画だよ俺w

| 2010/05/23 |  13:49 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがちょうございます☆

ダフクさん☆

おで当時は20代でロリパンでしたが、
今は外見も中身もオサーンですヨ!
ちょwwwティッシュが必要なってwww 
多分ダフクさんを満足させられるようなエロシーンは出てこないかもw
しかし、ダフクさんとは朝まで生で旨い酒を酌み交わせそうです!ラブ☆



シピ子ちゃん☆

うひゃー!そんなんだったっけ?www
あ、でも確かにシピはクールなイメージで、
会社のパーティの電車移動でうまく話しかけられなかった記憶が・・w
仲良くなったきっかけ自体はもう覚えてないんだけど、
いつも思い出すのは中野での朝までローラーブレード。
サンプラザの前で星を見上げて、青春だったなビジンダーズ。
オデモシピダイスキデス!アソビニイクヨ☆

| 2010/05/23 |  14:00 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

おおお~

馴れ初め!!ヽ(*´∀`)ノわーい
キョド・・・(笑)私も結構キョドります(゜▽゜;)キョドらないようにしようとして変な事口走ったり・・(これをキョドっているというw)
でも結構第一印で「ないなーっ」て人と一緒になったってよく聞きますよね。私も、ないと思ってましたーダンナとは(笑)
続き楽しみです(*^。^*)
ちなみに・・・ブロとも申請させていただいたんですが見ていただけました?(ブロともとかいらん~とかだったら気にせず言ってくださいね!)

| 2010/05/23 |  15:08 | まあの #Hs5Y8Mss |  URL | 編集 |

はじめまして。

マユチコさん、はじめまして。
いつも笑わせてもらっています。

「キョド」って響きがちょっと可愛いですよね(笑)
ちなみに私も女子高で、「挙動不振」って言われていました~

おにいちゃんへのラブが熱くて素敵。
リンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いします!

| 2010/05/23 |  16:14 | サボ #/zO.jUTE |  URL | 編集 |

わわわー!

まあのさん☆

うわわわーー!!!ごめんなさい><!!
ブロともが何なのか分からず、見ていませんでした;;
今、今確認しました!ありがとうございます;;
こんなダメな奴ですが、こいからもよろしくお願いします・・・うわーん!

まあのさんもキョド仲間(?)ですか!
分かります、キョドらないようにしようとすると余計にアワアワしちゃうんですよねw
第一印象の壁を越えてきてくれた友人達は、
長く深い付き合いになることが多いので、そこはとても感謝しています☆
そっか、まあのさんもダンナ様とは最初は・・・w

| 2010/05/23 |  16:34 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうございます!

サボさん☆

おはじめまして!
コメントありがとうございます☆
おおお、おいらも女子高でした!
クラスでちょっと浮いてるDチームくらいのww
その頃から挙動不審に見られてたと思いますwナカーマ!
漫画ブログやるの初めてで、てんやわんやですが、
チコチコ更新していくので、どぞどぞよろしくお願いします♪
おいらもリンクさせて頂きましたー☆

| 2010/05/23 |  17:02 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

No title

こんにちは!
∑( ̄□ ̄;)ナント!!出会いはそんな印象だったとは!!
でもこれから起こる展開で色々変わっていくんすね(>Д<)ゝ”
これからもっと楽しみです!!

| 2010/05/23 |  19:46 | とらんぽ #- |  URL | 編集 |

わーー!

とらんぽさん☆

わーい!コメントありなとうございます♪
そうなんです、最初はちょっと残念な出会いだったと思いますw
でも今こうして結婚して・・・人生どこでどうなるか分かりませんね。
春はもう少し先ですが、漫画良かったら続き見てやってくだたい☆

| 2010/05/24 |  01:21 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

や~♪

かわい~絵だぁ

いや、まゆちゃんって…やっぱ可愛い!最高

携帯から見たけど、こないだPCからも見たよ絵が入ってるから、PCからの方が価値あるねぇ
また、PCからもゆっくり見るね(^-^)


あ、私もまゆちゃんの第一印象は“不思議ちゃん”やった(笑)。でも、“中身おっさん”は大歓迎私は、そういう子のが好き~

ついでに~、ツイッターのフォローに追加させてもらったよんo(^▽^)o

| 2010/05/24 |  16:52 | こなみ #- |  URL | 編集 |

コメントありがちょう☆

こなみタン☆

わーーありがとうありがとう!
携帯からだと、絵何描いてんだか全然見えないもんね・・・
一応携帯からの見た目をちょこっとだけカスタマイズしました☆
って!第一印象「不思議ちゃん」だった?
みいなと会った時はミチロってたんだけど、おかしいな~w
やや、でもおっさんでも好きって言ってくれるの嬉しいす。
おでも みいな 好きーーー(ポニョっぽく)

あ、おいらもフォローしました♪わーい!

| 2010/05/25 |  10:27 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。