--/--/-- --:--

スポンサーサイト


スポンサー広告

2010/05/19 00:32

写メの真実



この漫画が事実だというコトを証明する為に、実際の画像を載せておくです☆↓
勿論、載せられるようなのをチョイスしましたw お見せできない画像を絵にしましたヨ!



確かにひでぇwww おでの寝相の悪さは半端ないw
おにいちゃんの携帯に入っているおでの画像は、ホントに寝姿ばかりです。
普通の写真は一切撮ってくれません。顔を作ると撮るのをやめてしまいます。
お兄ちゃん曰く「そんなつまらん画像はいらん」だそうです。
俺知ってるんだ、おにいちゃんが時々酒を飲みながら
その寝姿コレクションを見てニヤニヤしてるのをさぁ・・・


人気ブログランキングへ    にほんブログ村へ
ランキング参加中です☆ ポチッとしていただけると励みになります!

お気楽夫婦  | コメント : 17  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

この写真載せれるやつなんだ?w

| 2010/05/19 |  01:07 | しゅうく #- |  URL | 編集 |

!!!

こんばんわ、いつも楽しみに拝読させて頂いてます^^

一番右の写真なんて行き倒れですね☆
素敵すぎます!

神楽坂でのランチタイム、マユチコさんの寝相の話でおなかがよじれる程に笑わせてもらったのを思い出します。

| 2010/05/19 |  01:12 | neige #H6hNXAII |  URL | 編集 |

No title

はじめまして!!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
面白いし絵もきれいだし、プロの方ですか??

しかし、この恰好で寝てるってのが、
にわかに信じられませんでした(笑)

| 2010/05/19 |  01:30 | ダフク #- |  URL | 編集 |

No title

初コメントですか?(*´∀`*)

…さすがに笑いました(*´∀`*)

| 2010/05/19 |  01:44 | あやか #- |  URL | 編集 |

これはすごい

愛を感じる素敵コレクションですね☆

| 2010/05/19 |  01:54 | かおりうさぎ #- |  URL | 編集 |

No title

これは・・・!Σ('-'ノ)ノ  すごいですね!!w
一番右とか一体どーいうことに・・!w
甥っ子の事を思い出してしまいましたw (子供の寝相ってすごいですよね。)
旦那さんの気持ちわかりますw 
これは一人でにやにや眺めてしまいそうです(*^。^*)
ぽちんぽちん☆

| 2010/05/19 |  02:05 | まあの #Hs5Y8Mss |  URL | 編集 |

No title

しゅうくさん☆

え・・・!? 
あれ、これくらいなら大丈夫だと思ってたけど・・・www
実際昔、おでの酔っ払った写真を仲間内で掲示板とかにアプされたけど、
(自販機に向かって土下座している写真とか、車道で行き倒れてるやつとか)
それに比べたら!全然☆



neigeさん☆

やー!懐かしいネ、神楽坂!
ホントに俺寝相ひどいw でもこっそりどこかで
この写真はおにいちゃんの捏造なんじゃないかと疑っている自分がいるよw
実際にビデオカメラで自分を撮ってみたい・・・なぜこんなことに?検証したいですw
右のやつは完璧酔っ払いですネ☆てへっ



ダフクさん☆

わーーわーーー!おはじめまして!
コメントありがとうございますーー☆
プププロなんて滅相もないです!ど素人です><
先月職を失ったニート野郎です。
寝相も最悪ですが、チコチコ更新していくのでどぞどぞよろしくです~。
あああ、ダフクさんの書き込みにURLがあったので、
こそーりのぞきに行きました☆
おおおお面白い!!後でコメントしに行くまっす☆フヒヒ

| 2010/05/19 |  10:17 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

No title

あやかさん☆

ああっ、そういえばこっちでは初コメントww
いつもありがちょうううう☆
この一番右のは、多分一昨年くらいのバンドの忘年会で
飲み屋で寝てしまって鼻の穴にとうがらし突っ込まれた時のだと思う。
家に帰ってきても激沈してたのねーうふふ、懐かしい☆
今はそこまで呑まないから、今度呑み行こーね♪



かおりうさぎさん☆

そこに愛はあるのかな?ww 
何度か、おにいちゃんの笑い声で目が覚めたことがありますw
きっとその時に写メ撮ってるんだと思うのですが、
寝ぼけた記憶だと、そ知らぬ感じで立ってたりするんですよね。
なんだ?ちょっと怖くなってきました逆にww
あ、ところで猪木酒場行きましょう♪



まあのさん☆

うわぁ、そうですね、言われてみたら確かに子供の寝相ですねww
30半ばでも成長しない人はしないことを身を持って証明しましたw
右の画像は、多分忘年会で酔っ払って潰れて、
何とか家までは連れ帰った図だと思います♪ 大変ですネ←ひとごとw
でもこれはまだいい方だと思いますw
写メのほとんどがひどすぎて載せられませんでした。てへ。

ぽちんぽちんありなとうございます☆
おいらも今日もぽちりんこ行きますーーわーい♪

| 2010/05/19 |  10:47 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

(;゚д゚)

……お前と雑魚寝はしないと心に誓った。
宿泊学習の時もこんなんだったんだろうか。
って、25年前だよ!! 四半世紀経ってんのかよ!!

| 2010/05/19 |  16:27 | ひろつー #nBkvOD1k |  URL | 編集 |

すっすごっ!!

この寝姿フォトは、ま・じ・ですか!?
ありえないポーズに思いっきり笑えた(笑)

マユチコさん、漫画も面白いけど寝てる時も面白いんだね(^^♪

| 2010/05/19 |  16:55 | クイーン! #- |  URL | 編集 |

No title

いや~、これはヒドい。(笑)
「いかに苦しい姿勢で寝れるか」という大会があったら
優勝間違いなしでしょう。
でも、真ん中の写真のポーズなんか、体が柔らかくないと
無理ですよね。素晴らしいです。

こんな写真で楽しめるおにいちゃんって、フェチ度高いですよね。
どんなエッチをする人なのか気になります。(笑)

| 2010/05/19 |  16:56 | コバジ #- |  URL | 編集 |

No title

まゆちこさん、はじめまして!!こんばんわ

FC2ランキングより飛んできました。
楽しいブログですね!
おもわずプッてふいちゃいました(笑

うちの姪っ子も昔あんな寝方してたの思い出しました。

また来まーす(^^)ノシ

| 2010/05/19 |  21:36 | まかちこ #- |  URL | 編集 |

No title

こんにちは!
初コメさせて頂きます(゜-゜)
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 !!!これは凄いww
きっと起きたときには体中が痛いと思いますw
絵も楽しいですからまたコメさせてください(´∀`)

| 2010/05/20 |  12:04 | とらんぽ #- |  URL | 編集 |

コメントありまとうございます☆

ひろつぐ☆

ちょ!四半世紀ってすごいな!ちょっぴりノスタルジックな気分☆
てか、ひろつぐとは二人で原稿描いてた時に、
ちょくちょく雑魚寝してたと思うんだけど、大丈夫だったよね?ねぇ?
まぁ、うちに泊まりにくれば真相明らかになるお♪



クイーン!さん☆

この寝姿フォトは、ま・じ・ですwww
うちは和室に布団をふたつ並べて寝てるんですが、
いつもおにいちゃんが布団から追い出されて、
おでが侵食しているらしいです。足が顔のとこにあることも多々・・・
でも実際はすべておにいちゃんの捏造だと思っています。てへ!



コバジさん☆

ほんと自分でいうのもなんですが、身体柔らかいですよね!
実際はめちゃくちゃ硬いはずなんですが、、何の我慢大会じゃ自分w

>どんなエッチをする人なのか気になります。(笑)
ぶっちゃけて言えば「思いやり」に尽きるエッチです!
この辺はおでも「ほぅ・・・やりおるな」と感心する素敵ポイントなのですが、
更にぶっちゃけてしまうと、うちはレスな家庭ですww
エッチに関しては居酒屋とかで朝まで生討論とかしてみたいですね~。

| 2010/05/20 |  13:28 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントありがとうございます☆

まかちこさん☆

おはじめまして!わーい!コメントありがとうございます☆
おにいちゃんとの生活はおかしなことでいっぱいですw
姪っ子たんと同じ寝相ですか!どーん!
もう少し精進して、ちょっぴりセレブで優雅な寝姿になるよう
努力してみたいと思います!(どうやって・・・)

あとでまかちこさんのトコにもおじゃまさせて頂きますわーい♪
どぞどぞよろしくです☆



とらんぽさん☆

おはじめまして!コメントありがとうございます☆
確かに朝起きた時に、見知らぬアザが出来てたりします・・・w
てか!寝相記事でみなさんがこんなに反応してくれて、
ちょっとビックリしていますw
おいらは寝相に加えて、寝言も相当酷いのですが、
それもその内記事にしたいと思いますww
ぬる~く進めていくつもりなので、どぞどぞまた遊びにきてくださいです♪♪

| 2010/05/20 |  13:48 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

笑っちゃう(´∀`)

マユちゃんと一夜を共にしたビジネスホテルのダブルの部屋を思い出すわ~(笑)


それにしても二枚目が、と~ってもアクロバティックで素敵(笑)

…というか、マユちゃん熟睡してるの~?wwwまるでネタだぁ!(笑)
この寝相を見たら“おにいちゃん”じゃなくても激写したくなるよんで、『珍100景』に投書するっ!(笑)

| 2010/05/25 |  12:31 | こなみ #SEFye3cg |  URL | 編集 |

うひひ

こなみタン☆

懐かしいね~!また行きたいな!
あの時もひどい寝相だったのかな・・・ちょっと不安w
おにいちゃんの携帯は俺のネタ画像が多数入ってて、
ここには見せられないようなのばかり・・・ww
ていうか『珍100景』ってww そそこまでかなw

| 2010/05/26 |  00:32 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

