--/--/-- --:--

スポンサーサイト


スポンサー広告

2010/05/18 01:45

マユの黒歴史 その1



日野日出志とは、おでの崇拝するホラー漫画界の巨匠!→詳しくはここ
実際の絵はこちら↓


おでは幼少よりホラー漫画が大好きで、
これはこの頃、毎日のように着ていたお気に入りのTシャツでした。
でもまさか家族旅行で・・・!とおにいちゃんの目には奇異に映ったようです。
そしてこの後、爆笑してました。そんなに変かしらん。
考えてみたら、そうだな、、ほのぼの旅行とはかけ離れすぎてるもんなw
しかも旅行写真、拡大して額に飾られてんだもんなww
でもみんなもそういう、しょっぱい青春のひとつやふたつ・・・あるよね☆


人気ブログランキングへ    にほんブログ村へ
ランキング参加中です☆ ポチッとしていただけると励みになります!

お気楽夫婦  | コメント : 9  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

うけますww 確かにこわい((((;゜Д゜)))
もうこの顔が家族旅行というほのぼのした雰囲気にかけ離れてますよねw
この人の漫画絶対読んだことあるのですが何読んだのか思い出せませんー(><)
私もホラー漫画結構好きでよく読んでました(^_^)

| 2010/05/18 |  02:26 | まあの #Hs5Y8Mss |  URL | 編集 |

No title

夜9時からこの記事を作ったなんて、すごい
バイタリティですね~。見習いたいです。

僕も怖いの大好き!
日野日出志氏とはあまり縁がありませんでしたが、
楳図かずお氏の作品はほとんど読んでいます。
恐怖におののく登場人物の表情が、楳図風の絵に
なってしまうというパロディは、今でも見かけ
ますよね。

でも、さすがにTシャツは着なかったなぁ。
「まことちゃん」のなら着れたかもしれないけど。
おにいちゃんの反応は当然だと思います。(笑)

あっ、僕もリンクさせていただきました。
これからもよろしくです!

| 2010/05/18 |  04:52 | コバジ #- |  URL | 編集 |

No title

まあのさん☆

おいらも遠い記憶で忘れかけていましたが、
写真を発見された時は、爆笑するので「あ、何だか恥ずかしい」と
ここでやっと羞恥心が芽生えました。
当時は何も考えてなかったんだなぁ・・・w
みんな笑顔、地獄小僧もちょっぴり笑顔、、みたいなw
この人の作品は、結構目にしたことがある方も多いと思います☆
結構アングラなので、小さい頃は本気で怖かったですが、
今、ホラー漫画を読む時は大体斜め読みしてしまう大人な自分がいますw


コバジさん☆
ひーw 頑張って描きました、、が、如何せんおいら描くの遅いんです><
もっと効率良く記事上げられるようにしたいです・・・うう。
リンクありがとうございます!;;

コバジさんもホラー系大好きッコですか!わーい☆
楳図先生は日野先生と並んで、おらも大好きです!!
吉祥寺に住んでいた友達が、一度楳図先生を見かけて
サインを貰おうと追いかけたのですが、
頭と胴体と手足が全部バラバラの動きをしながら、
歩いているにもかかわらず、物凄いスピードで通り過ぎたようで、
結局走っても追いつけなかったそうですwww
ザ・楳図伝説ですね!(本当か?)

| 2010/05/18 |  18:01 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

こんばんは♪

履歴から来たら、コバジさんがいました(笑)

マンガブログっていうのを初めて見ましたが、面白い!!

全部見させてもらいましたが、
夫婦のラブラブ度がめちゃめちゃ初々しいですね(笑)

「温もり」を感じました(^^♪

また遊びに来ま~す!

| 2010/05/18 |  22:05 | クイーン! #- |  URL | 編集 |

ありがとうございます!

クイーン!さん☆

おはじめまして!コメントありがとうございます☆
おいらもコバジさんのところから、
こっそり見に行かせてもらいましたw

ううう初々しい感じ・・・!忘れないようにしなきゃッス!
嬉しいお言葉をありがとうです!!;;
馬鹿話ばっか載せていこうと思ってますので、
もし良かったらまたこっそりのぞいてみてくださいませ☆
おいらも遊びに行くマスわーい!

| 2010/05/19 |  00:47 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

No title

日野日出志なつかしー。
小中学校の頃読んでたよ。
あと永井豪のエロいマンガを、カバーを勝手に他のマンガと差し替えて読んでたよ。
あ、どっちも立ち読みの話ね。

| 2010/05/19 |  01:03 | しゅうく #- |  URL | 編集 |

No title

しゅうくさん☆

日野日出志初期作品は本当に神がかっていて素晴らしいね!
(蔵六の奇病とか)
永井豪は幼い頃に読んだ「あばしり一家」があまりにもトラウマで
(先生を小学校の屋上から吊るして、生徒みんなで上からおしっこをかけるシーンが・・・)
エロというより、精神的グロと認識してますた。
大人になって読み返したらそうでもなかったw

>あ、どっちも立ち読みの話ね。
さらりとすごいことを言ってますがwww


表紙がエロくて恥ずかしい本を電車の中で読む時に
カバーを裏側にしてましたが、
逆に今はその行為が余計に恥ずかしいことに気づいて、
電車で本を読むこと自体やめましたw

| 2010/05/19 |  09:36 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

お邪魔します。

まかちこちゃんの所から飛んできたんですが…
日記、かなり笑わせてもらいました!

日野日出志さんのTシャツ…(笑)
素敵ですね~v(笑)

日記の漫画も面白いです!

お邪魔しました^^

| 2010/05/21 |  15:21 | ソウマ #7LwRtc2Y |  URL | 編集 |

わー!いらさいませー☆

ソウマさん☆

わーーいわーい!いらっしゃいませ☆
コメントありがとうございます!
当初はもう少しシリアスなブログにしようと思ってたのに
始めたら、こんなギャグぽいブログになってしまいました・・・w
チコチコ進めていくので、もし良かったらまた遊びに来てくだたい♪

日野日出志は神!でへへw

| 2010/05/22 |  02:36 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

