--/--/-- --:--

スポンサーサイト


スポンサー広告



え~~、おにいちゃん曰く・・・
『俺は別にウケるウケないは関係ない。自分が言いたいだけ』だそうです。
まことに侠気(おとこぎ)を感じるコメントです。
そんなおにいちゃんに漫画描くから鉄板おやじギャグを教えてくれと言ったら、
ブランク永井が出てきました。若い子知らないっつーの。描いたけどw

この若いカップル・・・この後どうなったんだろうな。
良くない未来を想像してちょっぴり涙ぐむ、おいらでした。。
君たちに幸アレ!!


人気ブログランキングへ    にほんブログ村へ
ランキング参加中です☆ ポチッとしていただけると励みになります!

お気楽夫婦  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

コメント

存在価値

おやじギャグって、つまらな過ぎるところが面白いのです。

矛盾した言い方ですが、芸人でもいますよね?全然面白くない人。
その「ちっとも面白くないけど芸人として生きている」という
ところが、見ていて面白かったりするわけです。
おやじギャグも同じで、「面白くない」ところに存在価値がある
のです。

なんとな~くわかっていただけましたでしょうか?(笑)

| 2010/05/15 |  15:33 | コバジ #- |  URL | 編集 |

No title

はじめまして!☆

すごいかわいい絵ですね~~~!!(*^。^*)
しかも面白いです!!笑いました(笑)
漫画家さんですか??

またお邪魔させていただきます(*^。^*)

| 2010/05/15 |  15:43 | まあの #Hs5Y8Mss |  URL | 編集 |

No title

あー、すごいよくわかる。
オヤジギャグって、思いついちゃったら吐き出さずにはいられないんだよね…。
それを口にしたことで、皆がシーンとなるであろうと予想出来ても、それでも言わずにはいられないのだ!!!

| 2010/05/15 |  20:47 | miura #27Yb112I |  URL | 編集 |

なるほど・・・!

コバジさん☆

ななるほど・・・!
そう考えたらおにいちゃんの気持ちも、なんとなーく理解できそうですw
おやじギャグの存在価値・・・もう哲学の領域ですね。
おいらはおにいちゃんのおやじギャグに対しては、
全て「すかしのツッコミ(要は無視w)」を適用しているのですが、
言いたいだけ、というわりには、どことなく寂しそうですww

| 2010/05/15 |  22:09 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

ありがとうございます!

まあのさん☆

はじめまして!ありがとうございます!
ぎゃー!漫画家さんなんてとんでもない!ど素人です;;
ううう・・・実はおいらも、まあのさんのブログをこっそり拝見させて頂いてて、
あの、その、好きです!絵がめたんこ可愛くて好みです!
リンクフリーって書いてあったので、リンクさせて頂こうかなと思ってたところに、
ご本人様のコメントでビックリしました><
リンクさせてください~。これからも楽しみにしてます!

・・・すみません、自分とこのコメント欄でこんなw

| 2010/05/15 |  22:17 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

ちょw

みうらッコ☆

確かに思いついたら吐き出さずにはおれないおやじギャグだけど・・・
みうらみたいな美人ッコは、あんまり連発しちゃダメです!w
いや、それはそれで寧ろドキドキしちゃうかもしれ・・・あああ

ちなみにおにいちゃんは、みんなでいる時にサラリと言うんだけど、
みんな一瞬「・・・!」っていう空気になるww

| 2010/05/15 |  22:47 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

No title

絵もすっごくかわいいし面白いしプロの漫画家さんかと思いました(*^。^*)デザイナーさんとかかな?

私のブログも読んでいただいてうれしいです!(*ノノ)全然汚い絵でお恥ずかしいですが(*ノノ)

リンク是非お願いします~ヽ(*´∀`)ノ早速追加させていただきます!!☆
ついでに応援ポチ!!絵日記仲間ですし、これから仲良くしてください~☆(*^。^*)

| 2010/05/16 |  13:46 | まあの #Hs5Y8Mss |  URL | 編集 |

ありがとうございます!

まあのさん☆

ひゃー!ありがとうございます>< デザイナーでもないです;
でもそんな言ってもらえて嬉しいです、うわーん!
っていうか、まあのさんプロの方じゃないですか!ひぃぃ!
これからもブログ楽しみにしています♪
おいらもリンク追加させていただきます!わーい!
こちらこそよろしくなのですーーー!

| 2010/05/16 |  23:36 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

No title

「ブランク永井」は定番だし「成増になります」にいたってはゆっかさんが連呼してますが何か?

| 2010/05/17 |  00:02 | せーいち #- |  URL | 編集 |

No title

せーいち☆

うわぁw ここにもおったか! そそうなのね、定番だったんだ!

っていうか「成増になります」を連呼するゆっかちゃんって
おま英才教育してんじゃないよーーー!

| 2010/05/17 |  00:22 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

