--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

issyo_03_0510.jpg

・・・これ、好みじゃなくて性癖か。
二人で外に出る時は、大体この形で歩いております。
後ろから見たら、ちょっと連行されている人に見えなくもないw
この漫画を見たおにいちゃんから
「厳密に言えば、俺は『がっちり』とは掴んでいない」とご指摘がありました。
ソフトに、でもある程度の力を持って、繊細に掴んでおるとのことです。・・・どうでもええがな。
二の腕ラブなおにいちゃんなので、夏はウキウキで冬はつまんないんだそうですw
もうすぐ夏っす。薄着になってきたので、最近はニコニコしているおにいちゃんなのでした~。


人気ブログランキングへ    にほんブログ村へ
ランキング参加中です☆ ポチッとしていただけると励みになります!

お気楽夫婦  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

ワシの二の腕は

つかみがいあるぞー。

二の腕フェチのお友達がいたら紹介してください。

| 2010/05/13 |  03:08 | ぼみ #oyUv4a/. |  URL | 編集 |

二の腕!

わわーい、コメントありがとうーー!
おにいちゃん曰く、
「男はみんな二の腕フェチ」だそうだよ!
ぼむ子の周りの男子もきっと二の腕フェチなはず!キラーン☆

ちなみにおにいちゃんは
餅のような柔らかさでしっとり(?)みたいなのが
上質な二の腕らしく、若い運動をしている子はちょっと・・・
とか、こだわりを持っているらしいw
・・・何を贅沢いっとるんじゃ~~っ

| 2010/05/13 |  11:25 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

こんにちは

はじめまして!

FC2の絵日記ランキングから来ました。
とっても読みやすくて、人気爆発の予感が
しますよ~。これからも楽しみにしています。

ちなみに、今のところ僕は「二の腕」には
目覚めていません。
きっと、「質の良い二の腕」に出会えば、
考えが変わるのではないかと思います。(笑)

では、また!

| 2010/05/13 |  18:59 | コバジ #- |  URL | 編集 |

ありがとうございます!

コバジさん☆

はじめまして!うわーーありがとうございます!!
人気爆発とかヒィィ!ヒィィィ!!恐れ多すぎるので、
細々とがんがっていきたいと思います。ううう嬉しいです;;

コバジさんは「まだ」目覚めていないんですね!
「質の良い二の腕」はきっともうコバジさんの傍にいますよ☆
さぁ、一緒に二の腕フェチワールドへ!!
・・・って、何でおいらが二の腕オススメしてるんだろうw

これからもちょこちょこ更新していくと思うので、
どうぞよろしくお願いします☆

| 2010/05/14 |  01:35 | マユチコ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。