--/--/-- --:--

スポンサーサイト


スポンサー広告

issyo_03_0510.jpg

いやはや、笑いの力って凄いと思うんですよ!
この漫画の場合だって「あ?何だこいつうぜー」ってなってもおかしくない状況なのに、
おにいちゃんは、そこで爆笑ですよ!爆笑の力って凄いよネ!・・・ちょっと失礼な気もするけど。
この時、くだらない不安とか・・・なんつーの?おセンチな乙女の我が儘っつーの?
そういうのこの人と一緒だったらいらないんだなーと思ったです。
あそっか、だからケンカにならないのか・・・おにいちゃん、やるじゃん!ラブ!


人気ブログランキングへ    にほんブログ村へ
ランキング参加中です☆ ポチッとしていただけると励みになります!

お気楽夫婦  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

さすが~!

マユちゃんが好きになった人は、やっぱすごい人だ~そんな人を捜し当てた(?笑)マユちゃんもすごい


彼は器が大きいんだね~。なにごとも“一笑に付す”って。


喧嘩なんかしないで、いつもニコニコ。マユちゃんにピッタリだよ怒った顔なんかしたらモッタイナイ。せ~っかく可愛いんだからね~

| 2010/05/26 |  09:16 | こなみ #- |  URL | 編集 |

わーい☆

こなみタン☆

ね!笑いのパワーってホントにすごい!
おにいちゃんは器大きいと思うです、
だっておでと結婚するくらいだからwww
喧嘩するほど仲がいい、という言葉もあるけど、
喧嘩するより笑ってた方がいいよね☆

| 2010/05/27 |  15:16 | マユチコ #YSl6Zksg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

