--/--/-- --:--



スポンサー広告

2011/01/07 00:33

今年の目標は・・・



我が家では去年から、ボードゲーム&カードゲームにハマっております。
家で二人でまったりゲームするんですが、
いざ勝負となると、もうおでは負けず嫌いなもんで、
おにいちゃんの戦略で自分が不利になると、こぼれ落ちちゃうのよ、、暴言が!!
出さないようにしようと思ってても、勢いで出ちゃうのよコレが><
以前二人で桃鉄やってた時に、おでが負けゲーム続きで怒ってリセット連打してから、
おにいちゃんはもう、おでとは桃鉄やってくれなくなったという。。
そんなわけで、この勝負の時に発してしまう暴言、今年はこれを出さないようにします!

ちなみによくやるゲームはドミニオンというカードゲーム!→詳細はコチラ
めたんこ面白いですよ~!お酒飲みながらやると最高に楽しいです(´∀`)
でも負けるとイライラしちゃうので、
最近は対戦型よりも協力型のゲームで遊んでおりますw


もちろん、他にもいっぱい目標あるですよ!
秋から3キロ太ってしまったこの体を引き締めたい・・・
絵を描くスピードをアップさせたい・・・
アナログゲームの世界をもっと堪能したい・・・
今年は音楽もちょびっとやりたい・・・
どうにか金を稼ぎたい・・・

などなど(ノ´∀`*) たのしーこといっぱいしたいです♪
時間過ぎるのがはやいので、急げー急げー!って気分です☆
みなさん、もう今年の目標決まりました?


あたいも暴言吐いちゃうのよね・・・という人はクリックしてちょヾ(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ    にほんブログ村へ
ランキング参加中です☆ ポチッとしていただけると励みになります!


お気楽夫婦  | コメント : 14  | トラックバック : 4 |

