--/--/-- --:--



スポンサー広告

2010/09/30 22:50

夏の思い出



7月末に旅行で海へ行ってきました。伊豆の海~♪

当日は朝曇っていて、海入れるの?なんて思っていたのですが、
お昼くらいから太陽も出てきて、みんなテンション上がってきました♪
ただおいらだけを除いて・・・そう、おいら海ってほとんど行ったことがなかったんです。
だって俺、俺、泳げないんだもん!!しかも物心ついて初の海!
緊張と好奇心で心臓痛かったw 一緒に行ったメグヒロ夫婦に浮き輪を借りて、
海に・・・入ったら・・・

無理無理無理無理むりむりむりむりむりぃぃいいいい!!!

足が地につかないとか!むーりー!そして水が襲ってくるっっ!ぎゃーーーっ!!
海に入って5分で声がかれました・・・
砂浜近くでおぼれかかっていたのはおいらだけです。
行く前は「水着、ビキニなんて選んじゃった!はうっ、どうしよう!恥ずかしいっっ☆」
なんてのたまっていましたが、そんなことはどうでも良かったですw
肉がはみ出していようが、二の腕がブルンブルン揺れていようが、気にする余裕なかったw
とにかく海、怖かった・・・海に入れる人、すごいな!尊敬するわっ
と思ったら、すんごいちっちゃい子とかも普通に泳いでるし、、くっ、負けた。
おにいちゃんは遠くの方で、ずっとプカプカ浮いていました・・・

あ、でも夜はホテルのバイキングに、タイミングよく花火まで見れて、
かなーり楽しかったのです!寝る前にボードゲーム「カタン」をみんなでやったり♪
海は怖かったですが、旅行はすんごい良かったです。また行きたいな~!


人気ブログランキングへ    にほんブログ村へ
ランキング参加中です☆ ポチッとしていただけると励みになります!


お気楽夫婦  | コメント : 22  | トラックバック : 0 |

